本日 2 人 - 昨日 81 人 - 累計 387920 人

10月16日(日)上新庄17時〜19時

17時〜開催では2チームエントリーしてくださりました(⌒▽⌒)

一つはフォッカチオさんチーム☆
選手の大半が高校生からなるチームで見た目も爽やかヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも侮ってはいけません!(◎_◎;)
このフォッカチオさんチーム、皆さん相当走ります☆
体力が底しれ無いぐらい、試合時間の7分間ずっと動き回って居ました☆ただ走り回るだけじゃなく、スペースに飛び込んだり、スペースを作ったりと、味方同士連動してしっかり攻撃を組みたててきます☆デフェンス面で抜かれてもすぐに味方がカバー!!
攻撃、守備の意識が高く、高校生でこれだけのポテンシャルを秘めていると将来が楽しみですね(#^.^#)
もしプロになる選手が居たらぜひ、『アレグレッツァで練習して上手くなりました』って言って下さいね(笑)(o^^o)

もう一チームは、ACミランさんチーム★
こちらのチームも代表のじゅんいちさんを中心にまとまりのあるチーム(#^.^#)それにメンバーの皆さん礼儀正しくてビックリしました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ女性、男性のメンバーも沢山居てるチームで、本日はMIXで試合されていましたね(o^^o)
近々レディースの大会に出場されるということで、レディースの方々の練習もかねてチームで参加して下さいました☆大会は優勝目指して精一杯頑張って下さいね\(^o^)/
休憩中も、メンバー同士があれだけ前向きに自分の課題を、代表の方から聞いたりしているのを見ると、熱心さを感じましたし、上達するスピードが早いのやろうなと思いました(#^.^#)

それに、じゅんいちさんも色々僕たちにまで気配りしてくださってありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で比較的スムーズに開催する事ができました(o^^o)

そのACミランさんとMIX同士の対戦されたのが、
ぼんたさん、ぼんたさん友人、ゆめさん、ちゃけさん、(.....10さんor yuuさん)でしたね(^o^)

今日はちゃけ君がキレッキレッでしたね\(^o^)/
トータル4.5点は決めたんじゃ無いですか??
それを上回るアシスト(o^^o)
シュートタイミングも見事でしたけど、パスセンスもハンパなく良かったですね(#^.^#)一緒に来られていた、ゆめさんと最後の最後ので、ゴールを決めた瞬間は凄く嬉しそうでしたね(^o^)あのハイタッチに僕も入りたかったです(^O^)/

ぼんたさんのシュート力に、.....10さんが『あの子シュート力すごいね』と褒められていましたよ☆友人のかたも凄い上手でしたね☆ゲームを作れる程、基礎技術と、キープ力、判断スピード、パスセンス、正直驚くぐらい上手でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
途中ぼんたさんが少し足を痛めておられたのが残念でしたけど、あまりひどい様でしたらお医者さんに行かれて、安静にされて下さいね(>人<;)また、元気な姿でプレーするのをお待ちしています(o^^o)

本日4時間連続参加された、のもちんさん、cagomeさんもお疲れ様でした(^O^☆♪cagomeさん、ぼんたさん足お大事にされて下さいね☆
allegrezza 014.jpg

来週の同週開催の、日曜日上新庄MIX開催はすでに満員御礼です!(o^^o)
最近では、キャンセル待ちの方が非常に多くなっております☆ 参加希望の方はお早めにエントリーされる事をオススメします(^o^)

それでは皆さん、また、フットサルをご一緒に☆
おやすみなさい☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):