本日 46 人 - 昨日 204 人 - 累計 388360 人

10月16日(日)上新庄15時〜17時

allegrezza 008.jpg

今日の上新庄開催も皆さん良く声が出ていましたね(^o^)

allegrezza 010.jpg
マツオカさん一家(笑)が総勢7名でお越しされていましたね☆
今日が初顔合わせの方も居たという事でしたが、皆さん凄いまとまりが有って、ずっと声援を送り続けて居たり、試合中では味方にしっかり声出してポジショニングの確認をしたりホントに明るい方達ばかりでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中『カワシマ』コールが湧き上がって居ましたが、カワシマさんという名前の方は居ませんでしたよね??(笑)(o^^o)
あのコールはいったい何のコールだったのでしょうか(#^.^#)

上のクラスでプレーされたお二人は、しんどいと言いながらも必死に声だして頑張っていた姿が好印象でした(o^^o)
また、予定合う際はいつでも起こし下さいね(^。^)

そして、今日会場が1番盛り上がったのが、KAZUさんがキックオフ時に味方にパスを出さずに、強引に中央突破していたシーンではないでしょうか?(^◇^)www
皆さんが和やかな表情になってましたよ♫

ふみひとさんは今日何点決めたの??
ってぐらい得点されていましたね☆
シュートのタイミングが上手だなと感じました☆

がどばさんは今日も一生懸命走って、デフェンスしたり、攻撃したり、果敢な姿を披露してくれました☆
やっとこさ取れた1点が凄く貴重なゴールでしたね☆(#^.^#)

そして!!
やっぱり書かずには居られない!!(⌒▽⌒)
チームいくみ!!
allegrezza 011.jpg
あ、別にチームって訳じゃ無かったんですよね(笑)
上新庄で良くお会いする参加者同士が仲良くなり、たまたまチーム替えの時にたまたま同じチームになったというほぼ即席のチームなのに、パスが回る回る!(◎_◎;)www

それに声がホント良く出るし、何より凄い楽しそうにプレーをしているので、周りからも、『見てるのも面白いです』と言われるほど☆中でも紅一点のえりつぃんさんが特に表情豊かにプレーされて居ましたヾ(@⌒ー⌒@) やっぱり楽しく無ければ、面白くないですよね☆

今後も皆さんに楽しんでいただける様な工夫や、イベントを色々考えていきますので、皆さんのお力添えも宜しくお願いします\(^o^)/
タイムキーパーを積極的に手伝って下さった、えりつぃんさんありがとうございました(#^.^#) Cagome さんは足お大事にね☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):