本日 67 人 - 昨日 81 人 - 累計 387985 人

10月15日(土)フットサル小阪(16時〜18時)

allegrezza 001.jpg

雨で皆さん開催を心配していましたが、
16時〜18時は見事に雨が止みました!

皆さん日頃の行い良すぎです!!o(^▽^)o

そして今日はみぃさんチームが初参加!!
allegrezza 002.jpg

皆さん足元があり、ボレーを何本も決めていました(^O^)

みぃさんが常に「どう動くの!??」
と一生懸命走っていて、
休憩中にはメンバーの皆さんでみぃさんに
動き指導をする熱くて強いチームでした☆

そんなみぃさんチームの対戦相手の中で、
パスを回しゴールを決めていたのがヨッサンさん!!

実は朝まで飲んでて二日酔いとのことですが、
いい動きされていましたo(^▽^)o

みぃさんチームが強かったので、
LLLさんは悔しそうでしたが、
その気持ちが大事ですよね☆
次は勝ちましょう\(^o^)/

ビギナー組ではセレッソのユニフォームを着た
ヒロさんとゆうきさんが全然合わなくて和みました★

いいパスが通った!と思ったら滑ったり、
意図したところにパスが来なかったり...

でも最後お二人でハイタッチしてたのが素敵でした(*^_^*)

初参加のまり男さんは、
mixiネームが似てるなぁと思ったら、
浜男さんの職場の方でした♪

ドリブルで敵の浜男さんに突撃していましたが、
キーパーも反応できないミドルシュートを決め、
ポテンシャルの高さを見せていただきましたo(^▽^)o

そしてかどば★さんはポジショニングがイイ!!
気付けばいつもフリーでシュートを打ち、
沢山得点を決めていました!!
allegrezza 006.jpg

次週(土)も小阪開催はありますので、
お待ちしております(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):