本日 1330 人 - 昨日 448 人 - 累計 376066 人

10月15日(土)フットメッセ生野(19時〜21時)

allegrezza 008.jpg

ヨッサンさんは二日酔いからの4時間参加お疲れ様でした♪

ニルさん、みぃさん、036さんも小阪からの
連続参加お疲れ様でした(*^_^*)

小阪では雨で足裏が封印されていたので、
使える喜びに浸っていましたね♪

すみとぅるさんは、
「全然うまくならないー」と仰っていましたが、
走り込んでのシュート最高でした!!

フットサル歴1年ほど?なのにしっかり足裏を使い、
サッカー経験者の男性より全然うまいです★
というか女性は本当にすぐ上手になりますよね、
なんでなんでしょうか??o(^▽^)o

えりつぃんさんもフットサル歴どのくらいなんでしょう??
本当に落ち着いてボールをさばき、足元が上手です!
憧れます。。。

ふじおさんは友人と参加し、
ユニフォームにチーム名の「くるくる」と書いてあり、
かわいい感じでしたが、狭いところでのキープや、
切り込んでシュートまでのスピードが恐ろしく早かったです(;゜0゜)

ネスカフェさんはボールタッチが渋い!笑
シンプルでかっこいいので、
観てる人にうまいって言われていました★

エンジョイ組は、
攻守の展開が早く、皆さんよく走る★

そして中沼さんのミドルはキーパーの隙をつき、
左隅のいいコースに決まりました!!
allegrezza 010.jpg

ゲーリー山本さんも、
器用なボールタッチが進化して、
色んな自由なプレーをしていました!

まだまだ若いですし、
どんどんうまくなりそうですねp(^_^)q



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):