本日 27 人 - 昨日 123 人 - 累計 390913 人

10月14日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 001.jpg

フットサルってなんでこんなに楽しいんでしょうね★

kazさんもJUNさんも怪我で100%のプレーができないのに出場!

エントリーは無かったのですが、
何試合かご友人の方と交代で出場していました!

今度アレグレッツァリハビリ個サル開きましょうか(^-^)
心配なので早く治してくださいね★

終わった後もJUNさんは「やっぱ楽しいわ♪」と
フットサルの楽しさをかみ締めていました。

ビギナー組では☆なごみール★さんが上手で、
足裏トラップから2点連続で得点していましたね♪

☆なごみール★さんの友人の男性は、
今日がフットサル3回目!!

しかも初体育館でがんばって走っておられたからか、
終わった後「足の裏の皮がぁ~」と仰っていました(>_<)

*chieko*さんは久しぶりにお会いしましたが、
相手に抜かれないいいDFをしていました(^0^)

エンジョイ組は、
JINさんが「今日うまい人多いから緊張します」
と仰っていましたが、勿論JINさんもうまい側。

終盤いいミドルを決めていました★

allegrezza 008.jpg
それにしてもつーか@OGRE.10さんはボール獲られないし、
リクさんはえぐ~いロングシュートを決めていました!

レベルの高い戦いで、
観てる方も楽しんで観ることができました(^0^)

明日(土)は22時~24時@浪速スポーツセンターにて
フットサル練習会があります!!

初心者の方や女性の方も歓迎ですので、
参加お待ちしております♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):