本日 73 人 - 昨日 81 人 - 累計 387991 人

10月4日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

allegrezza 019.jpg
@フットメッセ天下茶屋
1枚目:集合写真
2枚目:SUMさんズ☆




久しぶりに来られた、
ドクターEさんの2得点から始まった天下茶屋☆

ご本人は久しぶりなので足がつりそう!と仰っていましたが、
上手だったので、
周りが「ビギナーじゃない!」と仰っていました(^0^)

女性はayaさんとみぃさんのお二人の参加で、

ayaさんがあきらさんのスルーパスを見事にシュートし、
「ayaちゃん覚醒した!」と言われてたのですが、
そのカウンターでみぃさんが
反転シュートを決めていました!!

反転のタイミングといいシュートモーションの早さといい
素晴らしいシュートでした(^-^)

その後連続で打ったシュートが2本ともポスト!
みぃさんにはポスター(ポストに当てるのを職業にしている人)
の称号をプレゼントします☆

そしてSUM524さんの友人のプレーに思わず「やらしい!」
と言ってしまいましたが、
器用なループでシュートを決めていました♪

エンジョイ組では、
Y's☆さんのキープ力が際立っていました。

二人来られてもキープしてかわしていました。
あのキープ力がほしい!と皆さん仰っていました(^0^)/

そして、昨日も書きましたが、
よし、呪術師になろうさんは本当に早い!!

ご本人にお聞きすると、
やはり短距離が得意だったそう。
ドログバです。ええ。

ten-sekiさんが腕を振った時、
肩が外れかけていましたが、
「癖になっているだけで全然大丈夫!」と
自分で治していたのはびっくりでした!

大丈夫のようですが、
お大事になさってくださいねー(>_<)

allegrezza 011.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):