本日 14 人 - 昨日 177 人 - 累計 391077 人

10月3日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allegrezza 045.jpg
@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:ピンクビブス
3枚目:紫ビブス
4枚目:黄色ビブス
5枚目:ビブス無


今日は第7回MIX-DAY!!

MIX4チームで、
勝ち負けにもこだわり楽しくプレーする日です(^-^)

今回女性が4名だったため、
1チームに女性1人という準MIXになりました!

全て個人参加メンバーだったため、
ランダムに4チームわけさせていただきました!
1.ピンクビブス
2.紫ビブス
3.黄色ビブス
4.ビブス無

そしてMIXのため女子ゴールは2点!

2回総当りの結果は…
1.ピンクビブス(勝ち点10)
 vs 紫ビブス(1-1△/0-1×)
 vs 黄色ビブス(1-0〇/0-3×)
 vs ビブス無(2-0〇/2-0〇)
2.紫ビブス(勝ち点13)
 vs ピンクビブス(1-1△/1-0〇)
 vs 黄色ビブス(0-2×/2-0〇)
 vs ビブス無(2-0〇/2-1〇)
3.黄色ビブス(勝ち点12)
 vs ピンクビブス(0-1×/3-0〇)
 vs 紫ビブス(2-0〇/0-2×)
 vs ビブス無(3-0〇/4-1〇)
4.ビブス無(勝ち点0)
 vs ピンクビブス(0-2×/0-2×)
 vs 紫ビブス(0-2×/1-2×)
 vs 黄色ビブス(0-3×/1-4×)

結果は、
紫ビブスチームの優勝でした(^0^)
おめでとうございます!!
1位:紫ビブス
2位:黄色ビブス
3位:ピンクビブス
4位:ビブス無

◆ビブス無◆
メンバー:ひぃさん・ピアニカさん・ユタ吉☆さん友人・脚猿さん・小鉄さん

いやぁ~負けた負けた派手に負けましたねー!

声も出ててパスも回ってたのですが、
シュートが入りそうで入りませんでしたね(^-^)

でもどのチームにも言えることですが、
急造チームなのに皆さんが仲良くなったのは大きな収穫です☆

ピアニカさんはGKの際、
絶対入る!というシュートも何回も止めていました!

全員が「足がつりそう!」と言う程走ってたので、
今回はよしとしましょう!(^0^)

◆ピンクビブス◆
メンバー:るぅさん、竜さん、ももさん、ユタ吉☆さん、しおみんさん

前半は1位だったのに、後半疲れが出たのか失速!

勝ち点10での着地でしたが、
もう試合中に会話しまくりチームなので観ていても楽しかったです♪
ユタ吉☆さんがボールを持つと、
周りはフォローに行かず「お?」「お?」
と何かしてくれるのか期待の声だけでていました(笑)

◆黄色ビブス◆
メンバー:*chieko*さん、ピスタチオさん、よし呪術師になろうさん、大人の対応★タケハルさん、ユタ吉☆さん友人

タケハルさんを中心に声が沢山出ていたチーム☆

女子ゴールを狙っての落としだけでなく、
*chieko*さんが積極的にシュートをし、
1試合目のラストワンプレーでは
ゴール隅に見事に決めていました!

惜しくも2位でしたが、
よし呪術師になろうさんが
もの凄い早いダッシュで人をかきわけて得点を決めたのは、
チェルシーを着ていたので皆で
「ドログバか!!」と突っ込んでおきました(^-^)

◆紫ビブス◆
メンバー:りんさん、ふくちゃんさん、biwakoさん、チャオさん、ムーミンさん

優勝おめでとうございます!!

最後の試合は特に燃えましたね☆
決まってたように最後の黄色ビブス戦に勝った方が優勝という組み合わせ。

先制点はチャオさんの見事なゴール!!

チャオさんはMIX-DAYで優勝経験がなく
「優勝したい!」と仰っていただけに
結果的に決勝点になった最高のゴールをあげましたね♪

2点目はふくちゃんさんのキーパーとの1vs1。
フットサルの1vs1は結構難しいのですが、
見事に決めました!

ただ準MIXのため女子ゴールは2点!
皆さんで女子ゴールがあるため集中と声を出しながら
2点を守り見事に勝利しました!

そして今日のヒーローは
チャオさんでした(^-^)

過去のMIX-DAYで悔しい思いをし、
練習をし、目でみて上達されているのがわかります。
本当にお疲れさまでした☆

明日は22時~フットサル基礎練習会があります!
これでチャオさんも上達しています!笑
初心者、ボールを蹴ったことのない方も大歓迎です♪

参加お待ちしております(^-^)


(おまけ)
<第1回MIX-DAY優勝>
-ALLEGREZZA MIXチーム-
・*chieko*さん
・かーり☆さん
・慧チャンさん
・川田はフットサル好きさん
・小鉄さん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/11298
<第2回MIX-DAY優勝>
-三ツ矢サイダーとダブルバーガー-
・コブタさん
・えりちんさん
・てんとうむしさん
・ぽこ太11さん
・太尊さん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/12401
<第3回MIX-DAY優勝>
-チーム鍋奉行-
・あきなさん
・ayaさん
・ユタ吉☆さん
・cagomeさん
・リクさん
・JINさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/12618
<第4回MIX-DAY優勝>
-コーチチーム-
・☆なごみール★さん
・リクさん
・kazさん
・MACALLAN12さん
・小鉄さん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/12956
<第5回MIX-DAY優勝>
-ALLEGREZZA個サル枠(A)-
・まゆまゆさん
・もも ヾ(`Д´)シさん
・ユタ吉☆さん
・JUNさん
・ミヤチンさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/13914
<第6回MIX-DAY優勝>
-kazさんチーム-
・☆なごみール★さん
・さんさん
・kazさん
・リクさん
・おっさんさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/100468
<第7回MIX-DAY優勝>
-紫ビブス-
・りんさん
・ふくちゃんさん
・biwakoさん
・チャオさん
・ムーミンさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/104116


allegrezza 046.jpg
allegrezza 047.jpg
allegrezza 050.jpg
allegrezza 052.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):