本日 210 人 - 昨日 83 人 - 累計 391471 人

10月2日(日)ヨコタ上新庄(17時〜19時)

allegrezza 036.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:でかるさん♪
3枚目:えりつぃんさんチーム



.....10さんが、
「今日めちゃめちゃ楽しかった!!」
と言っていただいたのですが、
その理由は、

えりつぃんさんチームのチーム参加があったためです☆

えりつぃんさんチームはもう皆さん明るく賑やか!!
そのため対戦した個サルチームの初参加の方や、
初顔合わせ同士の方も盛り上がり、
ゴールが決まれば皆でハイタッチしていました♪

いいシュートを決めるのに、
ラストワンプレーではずしてしまった.....10さんは、
ひたすらいじられていましたが(*^◯^*)

えりつぃんさんチームはもう本当に強い!!
競技経験者の方が多く、ボールタッチや、
トラップなどの精度がMAXで、
ミスしてもみんなで笑顔のいいチームでした(*^_^*)

そして急遽1時間追加し、
残っていただいた13名ほどで
試合をしたのですが、そちらも楽しすぎでした!

でかるさんがループや、
キーパーをしていた.....10さんを2度も抜き去りゴールしたり!!

.....10さんは「悔しくて夢に出そう(>_<)」と言っていたので、
今日の"おいしいで賞"をプレゼントしておきますね♪

黄色ビブスチームが、たーちさんが中心に声を出し、
ビブスチーム無しチームに大勝したかと思えば、

黄色ビブスチームに勝った
さんさん率いる?青ビブスチームを、
.....10さんのビブスチームが倒し、

まさにじゃんけんのような状態でした(^◇^;)

いや〜今日はいっぱい走りましたね!
中には5時間プレーされた方も!!

本当にお疲れ様でした\(^o^)/

allegrezza 038.jpg
allegrezza 039.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):