本日 118 人 - 昨日 184 人 - 累計 389257 人

10月2日(日)ヨコタ上新庄15時〜17時)

allegrezza 031.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:開催風景★




普段19時スタートなどが多いため、
明るいヨコタに違和感を感じた人もいた、
15時〜の開催!!

オープニングゴールはヨーコさんでした☆

普段もレベルの高い環境でフットサルをされているとのことで、
今回エンジョイ組で参加!

絶妙なタイミングでパスカットをしていました!

やりとりが面白かったのは、
海外出張から帰国したばかりで久しぶりにプレーするのけぃさんとチームメイトのさんさんp(^_^)q

もう全然息があってない!と思えば、
絶妙なパスがあったりとお二人の関係は観ていて楽しいです♪
例によって、さんさんがミスすると、
「このチキン野郎( ´ ▽ ` )ノ」と罵倒していました。笑

そんな皆さんの良い雰囲気をみて、
初参加の中沼さんも最初は緊張していたようですが、
試合を重ねるごとに笑顔になっていったので、
とても嬉しかったですo(^▽^)o

いごっそうさんも、
年齢は聞くのを忘れていましたが、
おそらく若い!笑
ので、とても早いプレーに驚かされました☆

15時〜の開催は、
ベンチから落ちそうな位、笑うことができ、
楽しく終えることができました(*^o^*)

allegrezza 033.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):