本日 184 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376333 人

10月4日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 001.jpg
@浪速スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:(B)練習




やっぱりがむしゃらにプレーしているだけでは上手くならず、
物事にはコツがあります!

(A)練習のよしこさん、ちえさんは、
基礎のコツをつかんで来たようで、
目でみてわかるほど上達してきました(^0^)/

例えば蹴る際は軸足をピンと伸ばしていたため
窮屈そうになっていたのですが、
それを治した瞬間キレイなキックになってきました♪

ヘディングも頭だけでしたが、
「上体ですると力がうまく伝わりますよ!」
とお伝えすると、
最初は「頭に当たって痛い~(>_<)」と仰っていたのに、
かっこいいフォームになって嬉しかったです(^-^)

(B)中級者~の練習では、
近藤さんが初参加☆

「上手くなってチームに練習メニューなどを持ち帰りたい!」と
仰っていたので真剣にプレーされていました!

ラダートレーニングのような、
フィジカルトレーニングもして、
daiki@OGRE_No.9さんも「充実した練習でした」
と満足していただけたようです!

(C)ゴレイロ練習は、
りょうさんが
「上手くなりたい!」と一生懸命練習されていたので、
最後の試合でも10分×2試合で1失点だったように思います☆

皆さん真剣で向上心が高いので、
コーチ陣も教え甲斐があり楽しいです!

MACALLAN12さん(B)コーチ
ありがとうございました(^0^)/

次回の練習会は、
10/15(土)22時~24時@浪速スポーツセンターです!

参加お待ちしております(^0^)

<告知>

10/10(月祝)の第2回アレグレッツァ飲み&ボウリング大会
の受付を開始し、ぞくぞくエントリーがあります♪

締切りは10/7(金)24時迄です!

mixiをされていない方は、
管理人:北本へ直接メールをください☆
tetsuya-kitamoto@pdx.ne.jp

アレグレッツァのフットサルに来たことのない方も歓迎です!
皆さん気さくに話しかけてくださいます☆

よろしくお願いします!

allegrezza 003.jpg




関連記事
10月1日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (10月02日)
10月4日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (10月05日)
10月15日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (10月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):