本日 378 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387090 人

9月13日(日)アレグレッツァ個サル


◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

11998019_404237186443617_2057355204_n
お久しぶりです!

お久しぶりでも、
笑いの腕は衰えてませんね!





12025548_404237316443604_262023264_n
ポルトガルがロナウドだけの国だと思うなよー!
この俺を止めて見やがれ〜

分かっていても
止められない程の突破力でした(((o(*゚▽゚*)o)))





12007125_404237789776890_575435582_n
お二人とも女性の方の見学のお陰もあって、
いつも以上にキレッキレのプレーで輝いてました(*^o^*)





11997035_404238029776866_74553494_n
ありかわさんご友人の方は、
はじめたてとの事でしたが、
なかなかの運動量でした!

さては、
謙遜してしたね!
ナイス頑張りでしたよ(^ ^)





12007058_404238389776830_800429246_n
このシーンからは
誰しもが想像できないでしょう。

ゴール前ではまるで
スパイダーマン級の活躍を見せていた、
さいとうさんです!





11930690_404238526443483_1938102569_n
受付で、
施設のスタッフさんと間違えてしまい
申し訳ありませんでした!

笑いですんで良かったです(≧∇≦)





◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

12025335_404255663108436_2125608712_n
集合前の様子です。
これは、いつも以上にワイワイできそうな予感…





11998040_404259006441435_1647539986_n
いちさんチーム!!

今日はガンバのユニではありませんが、
いちさんチームです!

チーム参加のいちさんは
チーム参加の効果が相乗して大量得点!





12021981_404288039771865_1087783220_n
初参加のうめたにさん御一行!

初参加でも、
そんなの関係ねぇとばかりにワイワイされてました(*^o^*)





11997846_404288573105145_946073134_n
名前を噛みそうそうな、
みなみなかさんチーム!

mixチームではありますが、
男性陣を相手に全くひけをとらない活躍!

その、
活躍を物語るのがこちらの瞬間!!





11998007_404288789771790_89839069_n
男性→女性→女性の連携から
いちさんチームに得点をし、
いちさんチームの方を崩れさせていました!





11995404_404289689771700_348314518_n (1)
最後に集合写真を撮りました〜(^ ^)

皆様、
また来て下さいね〜(*^o^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


21時~
3年前 9月14日(木)

怪しい!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月12日(土)アレグレッツァ個サル (09月15日)
9月13日(日)アレグレッツァ個サル (09月15日)
9月14日(月)アレグレッツァ個サル (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):