本日 432 人 - 昨日 138 人 - 累計 374720 人

9月14日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12029197_404585929742076_269665805_n
「はい、こっちねー
 アレグレッツァはこっちね〜〜」





12028974_404586273075375_1225464792_n
うえぴょんさんファンの方々
お待たせいたしました!

今回は、
なんと!なんと!
五千円でこの写真を販売してくださるとのことです!





11998729_404586503075352_770641749_n
休憩中にも
トレーニングだと思うでしょ!?

違うんですよ〜

ポケットにモノを隠す
手品の練習をしている最中なのです(≧∇≦)





12028926_404586753075327_780307045_n
ふかいさんチームの守護神ともよべる存在!

もうとにかく、止める、叩く、護る!

一度は股の下を通ったシュートも、
すかさず腰を落としてキャッチ!!

凄い!凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))





12029185_404586936408642_1869857293_n
注、このお二人は初対面です

でも、
そんなの関係なく、
ワイワイ楽しくやるのがアレグレッツァ!

遠いところからお越し下さり
ありがとうございます!

あおきさん(*^o^*)
また、来て下さいね〜〜


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC00052.JPG
1年前 9月14日(日)

最初女性のかたは
緊張してプレーされなかったのですが、
大丈夫ですよ^^と促してプレーしてみると、
大活躍\(^o^)/

それがアレグレッツァなのです★


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月13日(日)アレグレッツァ個サル (09月15日)
9月14日(月)アレグレッツァ個サル (09月15日)
9月15日(火)アレグレッツァ個サル (09月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):