本日 891 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385843 人

9月12日(土)アレグレッツァ個サル


◆13時~15/16時@ノアフットサルステージ久宝寺

変則なお昼からの開催でした!

珍しく全体的にチーム参加が多く、
しかも普段あまり来られないチームさんが殆ど★

IMG_1557
まずはあおとさんチーム★





IMG_1571
キレイなパスを繋いでの連携が
お見事!!





IMG_1559
そしてたじりさんチーム★





IMG_1573
相手のハンドで獲得した、
絶妙な位置でのフリーキックでしたが、
シュートを撃たずに後ろに蹴る、
皆さん紳士なかたばかり(*^-^*)





IMG_1561
両チームとも、
熱く、紳士的なプレーで
いい勝負を繰り広げていました\(^o^)/





◆15時~17/19時@ノアフットサルステージ久宝寺

こちらはしだまさんチームの方々☆

「相手強いなぁ!」と、
しっかり相手を称えながら、
センスのあるパス回しの数々!!

IMG_1570
個サル枠も含め、
両チーム共がわいわいしながらプレー♪





IMG_1581
荒いプレーもなかったので、
安心しました^^





IMG_1582
ショートパスを繋ぐ、
フォローのポジショニングが、
本当にいいので驚きました!!

※本日9/15(火)の個バスケ、
 個サルもまだ募集中です^^
 
 よければ爽やかに蹴りに来てください\(^o^)/





12021836_403907306476605_1583388883_n
最近食べた塩らーめんの中で
一番どこが美味しかったですか?

「奈良の富雄の はなやま です!」

なかむらさん
イチオシのラーメン屋へ是非!





11994297_403908696476466_274526761_n
くろかわさんちーーーむ!!!

さしずめ、R.G.Mといったところでしょうか…
(レッド ジェントル マンの略)(((o(*゚▽゚*)o)))





11950987_403909866476349_1151122918_n
さあ!ナイト達よ!
妾を救い出しておくれ!

はい!姫様!

無事なんとかなんとか、
お姫様は救出されましたとさ。
めでたし。めでたし。





11997452_404039803130022_644752119_n
今日も森の木の役ABC役と、
姫様を拐う役ABCの笑顔でお別れです〜(^ ^)

また、来週〜〜

(いつも、写真撮影協力ありがとうございます
 やはたさんチームの方々)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC_0187.JPG
1年前 9月12日(金)

一年前に参加されていたチームは、
いっさみさんチームでした\(^o^)/


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月11日(金)アレグレッツァ個サル (09月12日)
9月12日(土)アレグレッツァ個サル (09月15日)
9月13日(日)アレグレッツァ個サル (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):