本日 616 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387328 人

7月30日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8690
なみたさんは、
驚くほど献身的に走っておられました\(^o^)/





IMG_8698
見事なロングシュートを決めた
ほんださん(*^-^*)





IMG_8717
女性陣が笑顔でプレーできれば、
男性陣はそれでいいのです(*^_^*)

そのはずですヽ(^。^)ノ





IMG_8718
こーきさん!こーきさん!

と呼んでおいて、
こっちを見ると

集中して!

というほりぐちさん的な手法で、
試合を邪魔されていたなかじまさん(^ω^)





IMG_8721
ワイルドなプレーのたかぎさん☆彡





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11830061_390829361117733_235496337_n
レアモノマニアの私としては
これを撮らないわけにはいきませんでした。

アンブロとのコラボなのですが、
こんなええ感じのやつが手に入るなら
行ってみたいと思った京都大作戦(≧∇≦)





11791647_390830237784312_1993574845_n
青春スポーツマンガの
放課後のシーンみたいな一コマ頂きました〜

実際は後ではなく
前のシーンなんですけどね!





IMG_8745

この日は確かに暑かったです(>_<)
もう高温サウナのような蒸し暑さ!

けれど皆さま最後まで明るくプレー♪♪

まずはいせさんの素敵な笑顔からヽ(^。^)ノ





IMG_8749
もりさわさんたち個サル枠と、
つのださんチームとの対戦は、
偶然にも女性が多い逆MIXで対戦することができました☆





IMG_8782
女性陣が活躍していた、
つのださんチーム(*^▽^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_6149.JPG
2年前 7月29日(月)

平日ナイトカップ開催☆


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月29日(水)アレグレッツァ個サル (08月05日)
7月30日(木)アレグレッツァ個サル (08月05日)
8月1日(土)アレグレッツァ個サル (08月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):