本日 26 人 - 昨日 756 人 - 累計 383693 人

8月1日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

※いつもご参加ありがとうございます!

 金曜日の個サルは、
 恐れ入りますが現在チーム練習のためございません。

 また再開できるようになればお伝え致します(*^_^*)

IMG_8785
いにしさんチームが、
大会の優勝商品でユニフォームを揃えての参加☆

チーム名のSugar(シュガー)というのは、
代表者の名前が○○○さんだったからとのこと(´▽`*)

英和辞典がなくても、
もうわかりましたね(=゚ω゚)ノ☆彡

※ちなみにこの日、
 さとうさんは来れなかったそうです(;'∀')





IMG_8788
クールなしみずさんが、
最近少しずつ
笑顔でのプレーが増えてきましたヽ(^。^)ノ

これは茶柱が立った!

とか

クララが立った!

のような感動と似ています(´▽`*)





IMG_8794
う~ん、男前。。。





IMG_8800
みはらさんのシブイプレーの数々は、
勉強になりますっ(≧▽≦)





IMG_8806
熱い男そがべさんが久しぶりに参加♪♪

運動量あります!





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8809
GKのこいけさんは、
僕より遠くにボールを投げれます(;'∀')

川本真琴さんっ!!
飛距離2分の1っす(/_;)





IMG_8817
ご兄弟で
ユニフォームを揃えての参加素敵すぎます♪♪





IMG_8820
この優しい表情
最高です(´▽`*)





IMG_8821
周りに上手な人が多かったのですが、
だからこそ配慮もできます★

そして皆さん得点を決め慣れているので、
どう女性にゴールしてもらうかこそが、
経験者にとってのミッションとなるのです(*´ω`*)

だから女性陣は何も気にせず、
ありのままにプレーしてください(*^▽^*)

初心者のかたも!





IMG_8825
ながせさんから
サービスショットをいただきました(*´ω`*)

いいんですか?

いいんです(∩´∀`)∩





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8827
Bコート紅一点となった
ますもとさんはいつも一生懸命なプレースタイル(^^)





IMG_8830
よしださん
素敵な拍手(●^o^●)





IMG_8839
ここからはチーム参加された、
おおはしさんチーム特集★





IMG_8843
4時間参加で、
徐々にフィールドの選手の足がつっていき、
とうとうGKなのにフィールドに借り出された瞬間(;'∀')





IMG_8844
対戦相手とも仲良く、
4時間終始賑やかでした(*´▽`*)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

11798060_391188711081798_1163096807_n
いわべさんチーム参加!

対戦する個人参加の男性が中々手強く、
苦戦されていましたが、
無事?女性2人とも得点されてました!

中でもドリブルしながら頭上へと突き上げる
アッパーシュートは圧巻でした(*^o^*)





11801900_391190864414916_2112684645_n
プル!プルツー!
フィンファンネルだ!

このヒントでこの背中が分かる方は
ガンダム好き&アレグレッツァマニア!





11824143_391191627748173_1248327915_n
中々良い波こないっすねー

そうだなぁー もう少し待つか〜〜

パイセ〜んそれより飯いきましょーよ。飯!

(((o(*゚▽゚*)o)))………違うか!
モップがけ協力ありがとうございます(*^o^*)





◆21時~23時@フットメッセ生野

11801906_391197951080874_1154625705_n
今宵は祭じゃ!祭じゃ!漢祭!!

中でもレアルのレプリカを着ている方は
ゴールの嗅覚が素晴らしく、
本日一番点をとってました。

何故動画を撮っていなかったんだと後悔する程
凄いプレーがあったのですが、
それは本日の参加者の胸にしまっておきましょう。

記録よりも記憶……





11777996_391201211080548_1361230032_n
白い服を着ると活躍できるんですかね?

というぐらい
こちらの方もゴール前で大活躍してました(≧∇≦)

中でもヒールで相手選手に軽く当てて
ゴールしたシュートは
ストリート系の技が大好きな人にはヨダレものでした!





11798007_391202394413763_1122746633_n
チップキックで超絶ループを決めていたのですが、
ミスキックですよ〜(笑)
と謙遜されてました

が、知ってますよ!

僕は、
本当は狙って決めてたのだということ!!!





11802078_391203414413661_326080324_n
11793429_391203447746991_1485279377_n
本日のオマケ。

人数が揃う前に
休憩がてらバー当てをしてもらいましたが、
残念ながら、
チーム全員連続成功はならずでした!

ビブスなしチーム惜しかったですね!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_6339.JPG
2年前 8月1日(木)

先日紅白戦参加してくださったばかりの、
おおもりさんチーム
(旧わたなべさんチーム)(´▽`*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月30日(木)アレグレッツァ個サル (08月05日)
8月1日(土)アレグレッツァ個サル (08月05日)
8月2日(日)アレグレッツァ個サル (08月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):