本日 1542 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386494 人

7月29日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@港スポーツセンター

yasu
やすもとさんは、
ボールを見てどうして笑っているのかと思えば、
ボールの上に果物が乗っていたんですね(*^-^*)





IMG_8666
素敵な笑顔かずたさん(*^-^*)





IMG_8668
ルーズボールを追いかける
ちばさん★

実は
ちょっと滑ってしまったところ(*^_^*)





IMG_8677
守護神ひがしさん!!

失点しないぜ♪♪





IMG_8678
してしまったーΣ(゚Д゚)

(決まり手)
トゥルセ サンペ キク ムツベ!!
※アイヌ語です





◆21~23時@フットメッセ鶴見

11823969_390925404441462_446932746_n
我に後光あり!

征け!征くのじゃ者どもぉ〜〜!!

とは、いってませんが、
滑る地面をものともせず
するりするりとドリブルで相手を交し続けている
もりやまさん。





11824127_390925864441416_154744916_n
いつかはヒュンメルの似合う漢になりたい。

こちらは初参加のほしのさん!

ほしのさんは
滑るピッチを利用して、
キュイーンと伸びるような
サブマリンシュートを決めていました!





11797992_390926974441305_1662102766_n
しまったわ〜

今日はスーパー特売日だったのに
買いに行くの忘れてたわ〜

大丈夫だっせ〜奥さん!
こっちもお安くしときまっせー!


………違うか。
それでは来週も鶴見で!

チャオ!!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


チーム飛脚
3年前 7月29日(日)

チーム飛脚!!

また結成されないかしら(*‘∀‘)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月28日(火)アレグレッツァ個サル (08月05日)
7月29日(水)アレグレッツァ個サル (08月05日)
7月30日(木)アレグレッツァ個サル (08月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):