本日 170 人 - 昨日 152 人 - 累計 389125 人

7月25日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8444
Bコートでは
ごとうさんチームの紅白戦!!

皆さんワイワイと、
すごく賑やかでいい雰囲気♪♪





IMG_8445
(勝手にセリフ)
「5人か…
 まとめてドリブルで抜いてやるぜ(・∀・)」





IMG_8453
2人でこにしさんをいじめている絵!??





IMG_8447
Cコートは男前名鑑☆

もりしたさんのご友人(´▽`*)





IMG_8442
よしはたさん(^ω^)





◆12/13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

暑い時に運動するからこそ、
この後のアイスやビールが格別においしくなるはず(≧▽≦)

IMG_8464
爽やかにプレーされている、
なかいさんのご友人★





IMG_8475IMG_8467
2名で参加のひらまつさんは、
すぐに馴染んでいたので驚きました(*^_^*)





IMG_8481
大体4時間は連続でプレーされる、
熱い男あさいさん(*‘∀‘)





IMG_8483
くろかわさんご友人★

蝉にも負けず、
皆さん声を出してワイワイプレー♪♪





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8492

こちらの開催は専属GKでプレーした
僕を含め10名でしたので、
文章メインでお伝えさせていただきます^^


かわのさん(女性)は、
相手陣地の最前線で活躍(*^-^*)


トラップからシュートまで速く、
GKとしては大変でした(*^-^*;)


おかべさんには、
GKとの1対1で見事に決められました(>_<)


おかもとさん(男性)のご友人も、
ボールを浮かしたり軸足に当てたり、
発想も自由でした(#^.^#)


あかいしさんは角ピヴォで受け、
味方に落とすピヴォの動きを意識されているようでした(*'▽')


細かいタッチのますださん
そして久宝寺から連続参加で来てくださった
熱い熱いひがしさん(≧▽≦)
献身的なふじわらさんの動き!!


おかもとさん(女性)は、
DFもしっかりがんばっていたため、
カウンターの得点に結びつくことができました(*´ω`*)


少人数の分、
沢山蹴れました(*^_^*)


ありがとうございました!!






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_8496
よしかわさんの写真から★

この時間帯はサイレントプレーなので、
範囲内でわいわいと(≧▽≦)





IMG_8497
初参加のはまださんが、
うなだれているところ(*´ω`*)

GKのレンタルも、
沢山ありがとうございました!!





IMG_8518
男前のごめんなさい(*^-^*)

ごめんなさいのKISSING YOU~♪
by E-Girls





IMG_8527
かとうさんへ照準セット!!





IMG_8531
もりさんは、
いつもGKで止めまくっています(>_<)

なんという反射神経と、
恐れない気持ち(*´ω`*)

もりさんを始め、
皆さまいつもGKヘルプをしていただき
ありがとうございます!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC_0036.JPG
DSC_0034.JPG
1年前 7月25日(金)

たなかさんのチームや、
けいさんのチームで賑やかな久宝寺(*´ω`*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月23日(木)アレグレッツァ個サル (08月04日)
7月25日(土)アレグレッツァ個サル (08月05日)
7月26日(日)アレグレッツァ個サル (08月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):