本日 206 人 - 昨日 83 人 - 累計 391467 人

7月23日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8289
おおもりさん会社メンバーの、
紅白戦参加がありました(*^-^*)

急にコート内に放り出されたように、
女性陣は最初何をしていいのかわからない様子でしたが、
試合が進む毎に流れをつかみ、
1試合で何得点も量産するほどとなりました(*^_^*)





IMG_8346
最初止まれなくて、
GKとぶつかっていたのに、
もうすぐでハットトリックもあった活躍(*^_^*)





IMG_8350
おしとやかな素敵な笑顔☆彡





IMG_8321
そしてもう一方のカテゴリーは、
この男前!!

つねよしさんの
チーム参加がありました(≧▽≦)





IMG_8326
初参加のチームメイトの皆さまも、
ないすふぁいとでした(*^_^*)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11798557_389320411268628_30952379_n
本日も撮影協力ありがとうございます!

もはや強豪チームの貫禄が漂う漂う
たださんチーム。

マネージャーの方を中心に
盛り上げ盛り上げ、
黄色い声援感謝感激です(*^o^*)





11793274_389320714601931_625974717_n
こちら初参加のOさん!

そうでしょー!美味しそうでしょ!
上手そうでしょ!
(((o(*゚▽゚*)o)))……って、肉やん!!

本当は初参加のOさんを撮りたかったのですが、
残念ながらNGが出てしまった為、
やむなく、
Oさんの上手さを為讃えるべく
こちらの写真を使用しました(≧∇≦)





IMG_8385
身体能力の高いちえさん★

女性が多くいた開催でした(^^)





IMG_8387
ちあきさんは足元があり、
華麗に縦突破もしてみせます(*^-^*)





IMG_8388
イズさんは翔陽高校にいても
おかしくない逸材!!

背が高いって意味です(´ω`*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_9250.JPG
1年前 7月23日(水)

万博でガンバ大阪を応援してから
駆けつけてくださいました(*^-^*)

サッカー観戦した後は、
蹴りたくなりますよね~(≧▽≦)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月22日(水)アレグレッツァ個サル (08月04日)
7月23日(木)アレグレッツァ個サル (08月04日)
7月25日(土)アレグレッツァ個サル (08月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):