本日 1407 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386359 人

7月11日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@ノアフットサルステージ久宝寺

11720065_385464408320895_1855915546_n
猛暑日到来
それでも沢山参加の土曜日久宝寺からお届けします!

もはや土曜日の常連
ごとうさんチームです!





11720419_385464701654199_235220902_n
ん?んんん?

ごとうさんチーム誰かが居ないような……
あ! 肝心なボスがいないじゃないですかー!





11751247_385465168320819_461015684_n
ボスは居ませんでしたが、
皆様大奮闘されていました!

後ろで
子供達がピザを食べてる事に
気を取られがちでしたが…(((o(*゚▽゚*)o)))





IMG_1235
こちらのコートは、
まつもとさんの素敵な笑顔から★





IMG_1238
皆さまの笑顔のお陰で、
久宝寺はより爽やかにヽ(^。^)ノ





◆12/13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

11741838_385465358320800_1531564239_n
ここは通さねぇぜぇ〜 ひーはー

しゃがんでるのに
上までのコースが殆ど消えてるような……





11741805_385465488320787_1571496422_n
ためいけさんチームは
休憩中にバランストレーニング!

目を瞑っての片脚を上げるのは難易度高し!





11721169_385465578320778_1019656065_n
本日のベストゴールを決めた方はこの方!

飛び出しからの超絶ループ!

隣のコートからも
歓声があがっていました!

あのゴールは狙っていましたかと
お尋ねしたところ、

「持ってますね!」

との回答でした!





11719883_384953145038688_1180229376_n
そしてこちらのコートでは、
チャラグレッツァファーストさんという、
少しちゃらい!?彼らが参加!!





IMG_1255R
うーん…
完全によけてます!!(笑)

見事に(*^-^*)





IMG_1258
たにおかさんが初参加★

ファー詰めシュートを決めたり
決めなかったり(*^_^*)

とにかく皆を癒していたのは、
間違いないでしょうヽ(^。^)ノ





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1287
ミスしたら「えーっ(;゚Д゚)」
って言うM野さん(男性)と戦っていた
とりごえさん(;^ω^)





IMG_1290
爽やかなもりおかさん(*^-^*)





IMG_1295
ボールはこんなにも魅力的(´▽`*)





IMG_1299
よぉしお尻ぺんぺんだ!

ではなく、
個人参加では例えばこうやって、
ミスした時もコミュニケーションを取ってみてください^^





IMG_1309
るんるん♪





◆21時~23時@フットメッセ生野

平野北を代表するチーム、
フラットノースさんの写真ばかり残ってしまったため、
ここはフラットノースさん特集★

IMG_1321
撤収~★





IMG_1322
からの折り返し(´▽`*)





IMG_1338
スピニングバードキック★

K . O!!\(^o^)/





IMG_1340
素敵なポテンシャルの
GKたがわさん(*^-^*)





IMG_1358
フラットノースさん代表取締役社長?
熱さの象徴うづらさん\(^o^)/



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


055
#55 顔面カオスさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月10日(金)アレグレッツァ個サル (07月27日)
7月11日(土)アレグレッツァ個サル (07月29日)
7月12日(日)アレグレッツァ個サル (07月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):