本日 205 人 - 昨日 448 人 - 累計 374941 人

7月10日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

プロの盛り上げ師?の
あいかわさんがいたこともあり
朝からすごく賑やかヽ(^。^)ノ

写真のどこかに写っているので、
探してみてねっ(*'▽')

IMG_1186
「すっごい握力でお尻を揉むぜー!!」

とかセリフをつけたら
流石に怒られるかなぁ。。。

申し訳ありません。





IMG_1192
あずまさんは、
妖精のようにちょこんと立ってます(*^-^*)





IMG_1197
ドリルすんのかい!すんのかい!

せえへんのかーい!!





IMG_1204
狙撃主をかわした稀有な例ヽ(^。^)ノ





IMG_1208
(勝手にセリフシリーズ)

「見てなさい、
 このボールを今からあいかわ君の家の窓に蹴りこむからな」

「わーい♪」

※失礼しました!





◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺
(初心者限定)


DSC_0708
集合してみました(^^)

真ん中付近の黄色っぽいのが僕です(´・ω・`)





DSC_0709
あさのさんが
ご友人と一緒にお越し下さいました(^^)





DSC_0711
うえはらさんは
お会いするたびに上達されています!





DSC_0710
いとちゃんさん(*^^*)





DSC_0712
なつはさんは今日も元気一杯です(*^^*)
ありがとうございます!





◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからは後半戦!

DSC_0765
なかむらさんは連続参加です(*^^*)
ないすふぁいとです!!





DSC_0778
本日紅一点のそでさん(*^^*)

上手な男性陣相手でも問題ありません(^^)





DSC_0796
経験者組は
強者揃いといった感じでハイレベルでした(*^^*)

動きが速すぎて
ブレてしまうほど(゜ロ゜)





DSC_0742
みなみさんは
身体能力が高くボールを失いません(*^^*)





DSC_0736
お顔NGなのが残念でした(*_*)

本日もみなさまお疲れ様でした(*^^*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


054
#54 タモリさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月9日(木)アレグレッツァ個サル (07月27日)
7月10日(金)アレグレッツァ個サル (07月27日)
7月11日(土)アレグレッツァ個サル (07月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):