本日 1170 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386122 人

6月29日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_0243
目の前の人に、

「ブラジルの人聞こえますかー(>_<)」

と言ってる風なまえださん(*^_^*)





IMG_0266
ギャグ間違えちゃった…
風なまえださん(*^-^*)





IMG_0247
ご夫婦で
久しぶりに参加してくださいました(≧▽≦)

味方を鼓舞する声は、
上司にしたい男NO.1!?\(^o^)/





IMG_0259
熱いプレーの
せきぐちさん(´▽`*)

といってもとてもフェアプレー☆





IMG_0233

ハク
「トンネルを抜けるまで後ろを振り向かないで」

ちひろーーーー(;゚Д゚)





◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

昨日のバスケに参加してくださった、
規格外のたださんが、
(あ、変な形容詞いらないですか?(笑))
職場の方々とチーム参加してくださいました(≧▽≦)

皆さんとても一生懸命なのですがフェアプレーで、
なによりノリが良かったため、
周りから
いいチームですね♪という声が上がっていました(^^)

本日はそんな、
たださんチーム特集☆彡

IMG_0334





IMG_0270





IMG_0289





IMG_0299





IMG_0321


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_4659.JPG
2年前 6月29日(土)

うづらさんチームの、
フラットノースさん(≧▽≦)

流石に若いので、
今とあまり見た目は変わりはないかも(*^-^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月26日(金)アレグレッツァ個サル (07月15日)
6月29日(月)アレグレッツァ個サル (07月15日)
6月30日(火)アレグレッツァ個サル (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):