本日 1065 人 - 昨日 975 人 - 累計 381965 人

6月26日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

最初集まりが悪かったため、
少しパスゲームを入れてから★

ドSな運営担当者が、
どんどんタッチ数を変更していったため、
皆さん朝から頭の切りかえが大変だったと思います(^^)

画像
キャーッ
恥ずかしー

という場面?のひがしさん(´▽`*)





IMG_9806
笑顔のたじまさんへズームイン!!





IMG_9809
出ていけー!
ゴールに近づくんじゃない!

とゴールを守っているような!?
せたさん(*´ω`*)





IMG_9817_
長居最速のおとこ、
つちやさん\(^o^)/

運動会で競走してみたいです★





IMG_9818
じゃ、ゴール決めたので帰りまーす♪

とは言ってません(/_;)





◆18時~21時@此花スポーツセンター
(個バスケ)


IMG_9830
ズバ抜けていたのが、
そねさん&ご友人のお二人(*^_^*)

DFする時の体のキレが、
フットサルの関西リーガーのソレのようで、
特にステップやアジリティを真似したいと感じました!!

そして何より、
様々なトリッキーなプレーを見せていただき、
見ていて飽きない!

バスケットボールはとても爽やかで
華やかですね♪♪





IMG_9850
開始前に、
初心者の方々へアドバイスをしてくださっていた
たにもとさん(*^-^*)

コツがわかれば少しできるようになり、
よりバスケットボールが楽しくなります(#^.^#)





IMG_9892
バスケは初心者!

と仰っていたたださんは、
規格外の身体能力でバスケ部を驚かせる活躍\(^o^)/





IMG_9895
そしてお二人で来てくださる、
いけださん&ふじたさんは速攻が早く、
確実に決めてしまいます!!

フットサルでいうと、
GKと1vs1を必ず決めてしまう!
みたいなもの凄い実力です(≧▽≦)





IMG_9860
初参加のほりおさんも、
フォームがキレイ\(^o^)/

私はバスケ初心者なので、
細かいことはわかりませんが、
素人が見てそう思いました^^





◆お知らせ◆
アレグレッツァバスケットボール専用の
Facebookページを作りました\(^o^)/
こちらです!

今回載せきれなかった写真をアップしたり、
今後の開催情報を載せていきます(^^)

早速100いいね!を達成しました(*^▽^*)
皆さまありがとうございます!!





◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9934
強シュートの持ち主くわもとさん!!

そろそろ
ゴールを破壊してしまいそうですΣ(゚Д゚)





IMG_9937
目で追えない!?

スピードのあるうすいさん(*^▽^*)





IMG_9950
こたにさんのご友人として初参加(´▽`*)

とても一生懸命プレーされていました☆彡





IMG_9959
ボールを持ったら、
香車のように
ズバっと相手陣地をえぐってしまいます(*´▽`*)

と言いつつ将棋全くわかりません(´・ω・`)





IMG_9961
ボールとお友達になってきた
まつださん(*^▽^*)

いつも一生懸命です☆


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_9102.JPG
1年前 6月26日(木)

最近来てくださる、
しまださんはちょうど一年前に
来てくださってたんですね!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月25日(木)アレグレッツァ個サル (07月09日)
6月26日(金)アレグレッツァ個サル (07月15日)
6月29日(月)アレグレッツァ個サル (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):