本日 830 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385782 人

5月23日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0319
素敵な笑顔で、
応援の声の観客にも反応のこすじさん(*´ω`*)




IMG_0322
こすじさんご友人のかたも、
お二人共足元がありました(#^.^#)





IMG_0330
さかもとさんはご友人と一緒に、
皆さん初参加☆





IMG_0326
さかもとさんご友人の女性と、
こすじさんともすぐに仲良くなっていました♪





IMG_0332
女性陣のお陰で皆爽やかな午前☆





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0345
ためいけさんチームの女性が、
紅一点となりましたが、
女性がいたことで終始和やか(*^-^*)





IMG_0351
テトリス!!2





IMG_0368
ためいけさんチーム、
足元ありました(*´ω`)





IMG_0376
こういう写真、
実はご本人は嫌がるかなぁと思い、
あまり使わないようにしているのですが、
なんかリアクションがとてもよい素敵な写真なので、
今回は使わせてくださいヽ(^o^)丿





IMG_0381

「ゴールは俺に任せろ…
 決められても土下座するまでだ…(・ω・)」

とは言ってないいしばしさん((+_+))





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

もうお気づきかもしれませんが、
このブログに載ることこそが、
フットサラーのステータスなのです(・ω・)

本当に??( ̄д ̄)

IMG_0388
久しぶりのたけなかさん(*^-^*)





IMG_0393
ご友人と来てくださったなかおさん\(^o^)/





IMG_0396
初参加むらかみさん(´▽`*)





IMG_0400
よしかわさんチームの参加がありました!!

※チームのかた




画像
スピード&足元こおりやまさん(´ω`*)





IMG_0421
初参加のあらいさんは、
最初緊張されていましたが、
フットサルスクールに通っている腕前で、
メンズばかりのゲームスピードを緩めることなく
活躍されていましたヽ(^o^)丿





◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_0423
こちらも超絶足元のふかださん(*^_^*)





IMG_0427
いでさん(≧▽≦)





IMG_0428
懐の深いドリブルのごとうさん(*^-^*)





◆ふじたさんチーム vs これえださんチーム◆
IMG_0431





IMG_0432


そして選手名鑑に載るのもステータスなはず!
皆さん自発的にいかがですか??\(^o^)/

それでは明日朝サルでお会いしましょう!



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


029
#29 ゴッドさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月22日(金)アレグレッツァ個サル (05月28日)
5月23日(土)アレグレッツァ個サル (05月28日)
5月24日(日)アレグレッツァ個サル (05月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):