本日 947 人 - 昨日 576 人 - 累計 380872 人

5月24日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時/13時@フットサルヨコタ上新庄

画像
初参加のわたなべさんとたしろさんです。
決してピスタチオの二人ではありませっん。





image1 (1)
さて、問題です。
ひらめさんはどの人でしょう?
ヒントは左の人の名前はカレイさん
というわけではありません。





IMG_0445
シュート外す病にかかっていた
つるまるさん(;^ω^)

もっと早く言ってくれれば、
この壺を…(略)





IMG_0448
はたさんへも感染(*^_^*)

パンデミック寸前!!





IMG_0460
ご友人と参加されたうちやまさん(*´ω`*)





◆12時/13時~14時/16時@フットサルヨコタ上新庄

image1 (2)
明日に煌めけ!夢にときめけ!青春のワンシーンが撮れました(^-^)




image1 (3)
子どもさんが照れて
写真を撮るのをいやいやされましたが、
帰る時にはハイタッチしてもらえました(*^^*)

また、来てくださいね~





IMG_0480

<斬新なボールの取り方>

こいけさんが「わ゛ー( ゚Д゚)」
と言ったら「キャー(≧◇≦)」
とボールを明け渡しでいました(; ̄д ̄)





IMG_0494
爽やかすぎるイケメンくどうさんを☆





IMG_0516
マカラプアさんと
ベルモさん系レディースの対決!!





◆18時~20時@フットメッセ鶴見緑地

IMG_0535
みうらさんがご友人と初参加(*´ω`*)





IMG_0548
こちらはえんどうさん2名(´ω`*)

個人参加といっても、
2名位で来られたり1名で来て
現地で仲良くなりまくったり★





◆さとうさんチーム特集◆

チーム参加されたさとうさん(*^-^*)

フットサルを初めてするかたもいたようで、
個サル枠に苦戦!

IMG_0523
止めまくっていたGK!(・∀・)





IMG_0526
司令塔さとうさん(*^▽^*)





IMG_0551

最後の2試合は、
スーパーガッツで勝利をおさめていました\(^o^)/

ないすふぁいとでした(∩´∀`)∩



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


030
#30 あきらくんさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月23日(土)アレグレッツァ個サル (05月28日)
5月24日(日)アレグレッツァ個サル (05月28日)
5月25日(月)アレグレッツァ個サル (06月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):