本日 128 人 - 昨日 301 人 - 累計 389995 人

5月17日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@フットサルヨコタ上新庄

image1 (4)
きむらさんご友人に
靴を選んだきっかけを尋ねてみたら、
きむらさんに選んでもらったとのこで、
しかもぴったりのジャストサイズ!

木村さんナイスセンスですね!
(シューズはasicsのトッキ、アウトドア用)





image1R
ゴールが決まると味方とハイタッチしてましたおくいさん。

盛り上げ協力ありがとうございます!




IMG_9937
意外性No.1プレーヤーまさはらさん(*^-^*)





IMG_9942
フットサルにわくわく(´▽`*)





IMG_9956
神のような後光のおりたさん(*´ω`*)





◆12時/13時~14時/16時@フットサルヨコタ上新庄

image1 (1)
昨日は
スーパービギナーの大会優勝おめでとうございます!

次回の大会も参加お待ちしてます(^-^)





image1 (2)
初参加の大学生のお二人(≧∇≦)

中々、
対戦相手も強くハードだったとは思いますが、
これからも時間がある時はアレグレッツァにお越し下さい!





IMG_9963
2階コートには3チームの参加が重なり、
個サル枠とチーム替えなしで4チーム総当たりマッチ★

なかなか珍しい開催でした(*^-^*)





IMG_9968
みやざきさんチームより(*^_^*)





IMG_9966
強かった個サル枠より
初参加いでさん(*^▽^*)





IMG_9982
IMG_9983
そしてこちらも初参加の、
いりえさん2名(#^^#)





◆18時~21時@都島スポーツセンター

今日の開催は
ずっとズボンを逆に履いていました( ̄д ̄)

この後に会った元チームメイトCの、

「反対ッスよ(-。-)」

の冷たい一言で気づきました(´・ω・`)

IMG_0034
いしいさん(*^-^*)





IMG_0040
右フックで一発っすよ★

と言ってる風なみやうちさん(*´ω`*)





IMG_0051
8ビートを刻んでる風なてらおさん(*´ω`*)





IMG_9986
しょうぶ(´▽`*)





IMG_9994
T字バランス!??


◆バスケットマンのコーナー◆
フットサルもバスケもできるバスケットマン、
バスケットウーマンを取材!バッシュ特集です♪


IMG_8787
えんどうさん

バッシュ:アンドワン

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月16日(土)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月17日(日)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月18日(月)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):