本日 328 人 - 昨日 756 人 - 累計 383995 人

5月16日(土)アレグレッツァ個サル


◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8733
神戸の方で有名ないとうさんチームーッ(o^^o)
なんでもやんちゃ方面で有名…あっ!口がすべった!!笑





IMG_9819
よく走っていらっしゃる
さいとうさん(*^_^*)





IMG_9822
キックインいくぜ!

あれボールがない( ;∀;)





IMG_9828
悔しそうなひものさん(*´ω`)





画像
爽やかな昼のジョグ★





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9837
本当にボールを蹴りに山陰地方から来てくださった、
るなさんΣ(゚Д゚)





IMG_9839
もりもとさんご友人★

初参加で緊張されてましたが、
持ち前の運動神経で活躍されていました(●^o^●)





IMG_9840
ガッツ溢れるプレーのふるるさん(*^_^*)





IMG_9845
視線の先には何がヽ(^。^)ノ





画像
皆ボールを追いかけています\(◎o◎)/





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

いけださんチームが参加され、
そこそこ以上組はレベルが高く、
ゆったり組もかなり走るかたが多いのが
天下茶屋という場所(・∀・)

画像
それでもこのように、
力を抜いてのプレーが楽しいですね♪





IMG_9873
久しぶり参加のちなみさんヽ(^。^)ノ





IMG_9875
よりキレを増している
しんたろーさん(*´ω`)





IMG_9880
うちやまさん(*^^*)

味方が暖かく見守ってくださっていると、
とても助かります★





IMG_9882
初参加のありさかさん(´▽`*)





◆21時~23時@フットメッセ生野

画像
おくいさんご友人として初参加(*^-^*)

足元の技術に、
男性陣も驚き桃の木(以下略)





IMG_9893
久しぶりのエンジェルスマイルな
うづらさん(´▽`*)





IMG_9896
こちらもお久しぶりな
にしださん(*´ω`*)





IMG_9900
フラットノースさん新加入!??

うづらさんチームの
初めましての選手★





◆すみもとさんチームの紅白戦があり、
今回は枠を拡大して特集◆

IMG_9916
ご友人同士ガチな戦い★





IMG_9922
ナイスゴール後♪♪





IMG_9926
続きはCMの後…


◆バスケットマンのコーナー◆
フットサルもバスケもできるバスケットマン、
バスケットウーマンを取材!バッシュ特集です♪


IMG_8786
本格的なパンツの履き方のほりぐちさん(;´Д`)

バッシュ:ナイキ

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月15日(金)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月16日(土)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月17日(日)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):