本日 345 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387057 人

4月5日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3840
やっちまった!

って時の笑顔(*^-^*)






IMG_3843
くろいわさんの活躍は(自称)一瞬なので、
お見逃しなく!!(笑)






IMG_3857
初参加で、
フットサルをあまりしたことのない女性でも、
しっかり活躍できるのです\(^o^)/







IMG_3865
なにかがおかしい…。

ファミコンのゲームのGKは、
こういう風に飛びそうですよね(;^ω^)






IMG_3904
大人よりも全然足元あります(*‘∀‘)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3927
お化け屋敷と一緒で、
入る前は脅えた表情でしたが、
出てきた時は何か清々しい表情になっているのです(^^)

迷わずお越しください!!






IMG_3946
かなまるさんは得点ゲッター(*´▽`*)






IMG_3948
もりさんも大活躍\(^o^)/






IMG_3996
女性を笑顔にするために、
男性はエントリーされています。たぶん。






IMG_4058
いわきさんのチーム参加♪♪

素敵すぎますっ(*´ω`*)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4061
まずは集合写真から(^^)

色んなリクエストをしているのですが、
反応がないときはこんな感じ(笑)






IMG_4128
初参加のくまがやさんは足元があり、
トリッキーなパス(*^_^*)






*なかじまさんチーム特集*
IMG_4075






IMG_4091






IMG_4135
みなさん男前(*^▽^*)




◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


006
#6 すずきさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月4日(土)アレグレッツァ個サル (04月15日)
4月5日(日)アレグレッツァ個サル (04月15日)
4月6日(月)アレグレッツァ個サル (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):