本日 286 人 - 昨日 120 人 - 累計 382823 人

4月6日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

今一番ほしいものは??

IMG_4136
健康!!

ということで、
4月は風邪を引いて薬漬けでした(;^ω^)

こんなにブログを更新できなかったのも
おそらく初めて!

ということで
皆さまお待たせ致しました(>_<;)

Twenty million other interesting blog emerge.
But no matter how many fish in the sea.
It'll be so empty, without me...
BY スリムシェイディ!?

IMG_4162
What's up?
Com està?
皆さまお元気ですか??★

やっぱり
笑顔の写真を見てると癒されます(*´ω`*)

※スペイン語ではなく
カタルーニャ語を使っているところに、
バルセロナ魂を感じてください(^^)






IMG_4173
最近朝サルを沢山開催しておりますので、
仕事がお休みの方やお仕事が夕勤、夜勤の方に
オススメです♪♪






IMG_4179
ミスしても、
とにかく笑えれば、
ハハハと笑えれば、
問題ありません(*^-^*)






IMG_4213
レーザービームスローを、
味方の足元へ突き刺していました(≧▽≦)






◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4262
さぁ、
皆さん恥ずかしがらないで(∩´∀`)∩笑






IMG_4273
今気づいたのですが、
左胸のひらがなはどういう意味ですか??★






IMG_4278
久しぶりのまつださんは、
本職でないフィールドでも活躍♪♪






IMG_4301
この日仲良くなったお二人は、
後日別の開催に一緒に来てくださいました(*^_^*)






IMG_4308
くろいわさんJr.のせいら君は、
十分そこそこ組(経験者組)でプレーできる、
高い能力をお持ちです(*´ω`*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


007
#7 スケさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月5日(日)アレグレッツァ個サル (04月15日)
4月6日(月)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月7日(火)アレグレッツァ個サル (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):