本日 1461 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386413 人

3月12日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0674
ふじたさん、
多分いろはすからCMきます(≧∇≦)笑






IMG_5382
かわかみさん、にしかわさん、
プレーからフレッシュさが伝わってきましたーッ(o^^o)!!






IMG_8701
たなかさんは4時間参加!
折り返し地点でのこのドヤ顔です(o^^o)!!






画像
しおりんさんとパシャリ☆
次はピン写メ狙いますp(^_^)q笑






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0489
ポンズさんチーム!
バランスとりつつ楽しむハイレベルなチームです(o^^o)






IMG_1649
ごとうさんチーム!
マネージャーを優しく支える感じ!?
が伝わってきます(o^^o)笑



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_6015
今日のアレ女は誰だ!??

フットサルを
はじめたての頃から来てくださっており、
今では随分上達したほりかわさん(*^-^*)

両足を使ってしっかりボールキープされます★

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)・フットサル大会を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月11日(水)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月12日(木)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月13日(金)アレグレッツァ個サル (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):