本日 713 人 - 昨日 975 人 - 累計 381613 人

3月13日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_9505
イケ☆メンのいのうえさんが、
久しぶりに参加してくださいました(*^-^*)






IMG_9457
「ミスした時だけ写真撮って!!」
とクレームを頂戴した瞬間です(;^ω^)

上に伝えておきます…(*´ω`*)






IMG_9470
プレー中、
笑顔が溢れるどいさん♪♪






IMG_9486
いいですよー、
いい悔しがり方ですよー(*´▽`*)






IMG_9489
超スピードでありながら、
紳士的なプレーのつちやさん(*´ω`*)






◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_9509
なかむらさん・のむらさんは仲良し(#^.^#)

休憩中はいつもなにやら難しいビジネス用語が飛び交っていて、
プレーも会話の内容も知性的でかっこいいです(*´ω`*)






IMG_9518
みなみはまさんは、
沢山のご友人と来てくださいました(^^)

卒業シーズン、
そしてもう春休みでしょうか??★

僕は高校を卒業した後、
何度も何度も卒業式の夢を見て、
なかなか卒業できませんでした(;^ω^)






IMG_9540
スーパーゴールを得意とする、
ファンタジスタのさいとうさん\(^o^)/






IMG_9558
スピードスターのやまもとさんを、
偶然とらえた瞬間!??






IMG_9564
女性はミスしても笑っていればいいんです(^^)

男性はその笑顔を見てこう思うはずです、
「ええやないか(*´ω`*)」と。。。






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC_0079 (1)
たけなかさんが水曜日からの連続参加!?(゜ロ゜)
本日は5名で急遽チーム参加に★






DSC_0077 (1)
ドリブル突破や
ダイナミックなプレーが印象的でした(^-^)






DSC_0089 (2)
どいさん!とりごえさん!
フライディナイト満喫中♪

金曜日の夜はフットサルで良い汗かきましょう(^-^)
ジェイソンもきっとそうしているはず(´・ω・`)






IMG_20150314_080802
超絶足元でした!!
たぶんスカウターで見みると壊れます(*_*)ご注意を★






DSC_0096
ピースサインを求めて歩いていると
「写真は恥ずかしいし、ひとりはいややし、また今度にして下さい」
と仰りつつ、気づけば左手がピースサインのほんださんをパシリッ♪

アレグレッツァトップクラスの男前では(о´∀`о)
ありがとうございます!!

たにがわさんや
いけじりさんといった常連の方々もたくさんお越し下さいました(^^)

たにがわさんはヒールリフトに挑戦していました!
たくさん失敗して一緒に学びましょう(^^)


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_6109
別のコートに行っており、
プレーはあまり見ることができなかったのですが、
明るく楽しそうに蹴っておられた、
いけださん&つちださんです\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月12日(木)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月13日(金)アレグレッツァ個サル (03月17日)
3月14日(土)アレグレッツァ個サル (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):