本日 1449 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386401 人

3月7日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8560
ためいけさんチームが参加され、
朝からフットサルで運動★

美男美女揃いのためいけさんチームは、
朝の清々しい久宝寺の雰囲気にピッタリ(*^-^*)






IMG_8570
父から受け継いだ、
炎のシュート(*^_^*)






IMG_8575
こっちはスカイショットだっ!!
…って世代がバレますね(^^;)






IMG_8578
そして敵も味方も関係なく笑顔(#^.^#)

何がこんなに楽しいのか、
気になる方は予約して現地まで\(^o^)/

ヒント:参加者の皆さまがいい人ばかり






IMG_8584
初心者の女性も活躍していました(*'ω'*)

やっぱりゴールを決めれば嬉しいですよね♪♪






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8597
失点して尚、笑顔(*^_^*)

皆さんがドMというわけではなく、
勝ち負けよりも楽しむということを知っている、
素晴らしい人たちなのです(#^.^#)






IMG_8599
女性のゴールは20点位あげたくなりますよね(*´▽`*)

男性のゴールはヘディング以外は
マイナス2点です(*'▽')

フットサルに馴れてくれば、
初心者の女性にどうやって得点を取らせてあげれるかも、
技術のひとつかもしれません(´∀`)






IMG_8621
「くらえ!俺のすごいキックインをッ…!!」
って言ってたら完全に僕か中二病です(*´ω`*)

20歳までには
舞空術を覚えれると思ってたんですけどねー★






IMG_8625
ヒロさんが来られると、
沢山の人が私も!うちも!おいらも!と一緒に来られます。

そんな人間になりたいです(*^_^*)






IMG_8627
関西の人の前でボケてみてください(^^)

こう言われます。

「やめさせてもらいますわ(*'ω'*)」






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8649
初参加でもすぐに笑顔でプレー(^ω^)





ここからはまるおさんチーム特集(*´ω`*)
IMG_8659
久しぶりのまるおさん(*^-^*)






IMG_8662
スーパーゴール後はやっぱりピース♪♪

コーナーフラッグをマッハパンチしても、
うけること間違いなし!!






IMG_8688












IMG_8682






◆15時~18時@住之江スポーツセンター

IMG_5110
なかじまさん、気づかぬうちに足から血が∑(゚Д゚)
走り過ぎですかね?笑ナイスランでした(o^^o)






IMG_9511
ご友人と参加ありがとうございます(o^^o)
今日のゲームは撮影中も
目が離せないような好ゲームばかり(o^^o)!!






IMG_0933
テーマは某清涼飲料水のCM!笑
本日のゲームレベルを上げていただきました(≧∇≦)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

「あ、はじめまして」
というチーム名らしいつばささんのチームが参加!!
IMG_8698






IMG_8713
つばささんで連想されるのがドライブシュートや、
オーバーヘッドキック(*'ω'*)

試合中リアルにオーバーヘッドシュートを
されていました(≧▽≦)






IMG_8765
女性も上手で
男性相手に物怖じしていませんでした(*^。^*)






IMG_8806
仲の良さが伝わるチームメンバーでした\(^o^)/






IMG_8829
個サル枠の方も
よく走る方が本当に多い開催でした(*´ω`)






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_8847
つまさきで
フワッと浮かすパスが上手なやまざきさん(*^-^*)






画像
俊敏性の高いたかはしさん(●^o^●)






IMG_8882
勝負にいくチャレンジ精神が素晴らしいです★






画像
スーパーゴールで、
会場を黙らせたかまたさん(*´ω`*)

ラウールがクラシコでゴールした後の、
「静まれカンプノウ」のポーズは伝説です(^ω^)






IMG_8924
敵も味方も肩の力が抜けているので、
よりいいプレーが出てきますヽ(^o^)丿


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_2337
この日やまざきさんと仲良くなった、
ゆみさん(*^_^*)

最近は木曜日に参加され、
ぐんぐん上達中!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月6日(金)アレグレッツァ個サル (03月10日)
3月7日(土)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月8日(日)アレグレッツァ個サル (03月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):