本日 837 人 - 昨日 576 人 - 累計 380762 人

3月8日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室

IMG_7972
本日のキーマン!がこの中に…あれ?笑






IMG_2617
うえむらさんチーム参加!
写真のテーマはチューチュートレインです(o^^o)笑






IMG_4306
ナイスミドル!
自然にハイターッチ(o^^o)!!






IMG_6992
シュートが外れた直後、
オーマイガー!と聞こえました(笑)






IMG_7150
このポーズ!!(o^^o)
おおしまさん、たかしろさんありがとうございました(≧∇≦)






◆9時~12時@都島スポーツセンター

IMG_8982
底でボールを回していたのが印象的でした(*^。^*)






IMG_8974
知らない人同士で連携が取れると、
とても楽しいです(^^)






IMG_8979
やっちまった感をとらえた写真かもしれません(;^ω^)






IMG_9001
ドリブルで切り裂いていた
はたさん(#^^#)






IMG_9005
ミスした時のリアクションで、
得点を競うスポーツを次の五輪から採用しましょう(*'ω'*)






◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9023
えがわさんの
( *• ̀ω•́ )b グッ☆






IMG_9041
おくいさんの
( *• ̀ω•́ )b グッ☆






IMG_9039
(怖いセリフシリーズ)
「ボールとったら相手にシュートぶつけまくったろ~」

なんてことは皆さん考えておりません!!

アレグレッツァは今日も平和です(*´ω`*)






IMG_9054
初参加ながら
アレグレッツァを盛り上げてくださる才能があります(*^-^*)

どんな才能やねーん。
やめさせてもらいますわ!!






IMG_9074

みずかみさんは
沢山のご友人と来てくださいました(*´ω`*)






◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9100
どっちが味方だっけ??
と味方が誰かわからなくなったお茶目な瞬間(*^-^*)






IMG_9107
ノリよくそのまま連続参加(*^▽^*)

最高で
1日12時間ほど連続参加された強者もいます(^^)






IMG_9112
はーい、切符を拝見。






IMG_9152
紅一点でしたが、
ポテンシャルの高いはたさん(*^_^*)






IMG_9166
爽やかな笑顔♪♪

男前は全ておもりをつけてフットサル!
という新ルールは施行されないかしら☆彡






◆18時~21時@長居練習室

画像
ゴールへ向かう
ファー詰めダッシュがステキでした(o^^o)!!






IMG_9682
ホソケンさん!
日ごろはサッカーをされるらしく、
左足からのナイスなミドルを見るとなるほどなと感じました(o^^o)!!






画像
アレグレッツァファーストチーム参加!
まとまってます(o^^o)






画像
アレグレッツァファーストチーム参加!
こっちの方がまとまってますd(^_^o)笑






IMG_4231
本日の準ミックスを盛り上げていただきました(o^^o)
ありがとうございます!!



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_2675
いつも楽しそうにプレーされている
きたはらさん(*^-^*)

素敵な笑顔で、
男性陣は癒されっ放しです♪♪

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月7日(土)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月8日(日)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月9日(月)アレグレッツァ個サル (03月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):