本日 139 人 - 昨日 128 人 - 累計 389705 人

2月19日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_5405
やー!!
ってなっているところ(*^-^*)






IMG_5408
写真でみると、
同じポジションになっています!(^^)

でも楽しそうだから問題なし★






IMG_5422
アレフェッショナル
~フットサルの流儀~

今回はげーはーさんの、
GKじゃんけんに密着(・∀・)






IMG_5425
休憩中の腕立てといえばひさとみさんヽ(^o^)丿

施設側がベンチのところに、
チェストプレス的なフィットネスマシンを
設置してくださらないかしら??ヽ(^o^)丿






IMG_5446
1ヶ月振り位でしたが、
やっぱり爽やかなあかざわさん(*^_^*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9652
今日も美男美女です♪
盛り上げありがとうございました(o^^o)






IMG_1012
はやまさん!

ボールキープがかっこいいと思ってたら
やっぱりフリースタイラーでした(o^^o)

今日もありがとうございました(o^^o)!!






IMG_5525
運動量豊富なしまさん(*^。^*)






IMG_5538
やっちゃったーという顏♪♪

小一時間ほどいじりたくなります(^^)






IMG_5564
男前をパシャリヽ(^o^)丿

手がゲッツ!!?




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


#MG_0972
デフフットサル女子日本代表の、
たかはしさん(*^-^*)

素早い動きと足元、
パスを出してからもすぐに動き直し、
ボールをもらえる体勢をつくっていました(*^_^*)

ご協力ありがとうございました!!



★★★告知コーナー★★★


3月の予定を立てました!

3月は期間限定で、
毎週木曜日にバブルサッカーを開催します!!

この新しい感覚を、
一度体験しに来てくださいヽ(^o^)丿

▼大会/イベント情報

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月18日(水)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月19日(木)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月20日(金)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):