本日 976 人 - 昨日 756 人 - 累計 384643 人

2月20日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室
※2/13(金)の写真と入れ替わっていたため訂正しました

IMG_5612
うっかり足を蹴ってしまった場面。

こうやってお声かけしてくださり、
笑顔で受け答えしてくださるのも
スポーツマンシップを感じます(*^-^*)






IMG_5684
職場の同僚と来て、
わいわいできるのも個人参加の魅力です♪♪






IMG_5710
フェアプレーなおくのさん(*^-^*)

いつかご実家に
フェアプレー賞が贈られてくるかもしれません(^^)






IMG_5716
ピンポイントにパスを通していた
ひがしさん(#^^#)

どんどん上達されているのを感じます!






IMG_5739
いいですよー★

弾ける笑顔(*´ω`)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺
(初心者限定)


DSC_0027
わださんチームの方が
たくさんお越し下さいました♪

女性陣を代表して(*^^*)
イエイッ!






DSC_0033
応援中!!

熱気が伝わります(*´ω`*)






DSC_0026
みなさん仲良しで終始笑顔
本当に楽しそうです♪






DSC_0025
はっしんさんの素敵なシャツをパシリッ♪
with野村さん(о´∀`о)






DSC_0035
うえはらさん(^^)
with野村さん(゜ロ゜)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_20150221_015230
後半の久宝寺、
まずはてんとうむしさんから(^^)

一番のりで到着して
念入りにウォーミングアップされてました(о´∀`о)






DSC_0047
こうたさんと桜とビートルさん(^^)

いつも元気をもらいます(*^^*)






DSC_0048 (1)
たなかさん(右)です(^^)

一人は恥ずかしいとの事でおがわさんと一緒に(^_^)v






DSC_0037
ちださん(左)と
はりさん(右)(^^)
身体能力高すぎっ(о´∀`о)






DSC_0056
かわばたさんの休憩中をパシリッ♪

経験者組はリーグ経験者の方々がおり、
ハイレベルでした!

休憩中の方も熱心に見学されてました(о´∀`о)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0990
一人は恥ずかしいからと、
皆で写るはせがわさん&あいささん(^ω^)

こうやって皆を巻き込む明るさがあります★

ご協力ありがとうございました!!


★★★告知コーナー★★★

アレグレッツァでまた合宿をしようと思います(*^-^*)

自然の空気を吸ってお酒を飲んで、
温泉に入って!??

詳細はまた後日…


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月19日(木)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月20日(金)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月21日(土)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):