本日 141 人 - 昨日 288 人 - 累計 388944 人

1月31日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

女子の大会が行われている、
隣のコートだったため、
皆さん視線は女性へ(; ・`д・´)


朝ということもあり、
まったり蹴りたいという方が殆どでした!


IMG_1700
手がボールに!??






IMG_1704
手はたんなんさんの元へヽ(^o^)丿






IMG_1708
特にポストプレーが上手な、
そねさん(*^。^*)






IMG_1710
ハイスピードなさかむらさん☆彡






IMG_1702
ボールを追いかける目は
皆さん一生懸命です(*´ω`*)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1726
皆さんてテクニシャンです(*^_^*)






IMG_1727
囲まれた!

さぁどうする??(#^^#)






IMG_1734
ふじたにさんもスピード満点(*^。^*)






IMG_1736
実はキーパー出身だという、
ひがしさん(*'▽')






IMG_1748
ナイスゴール!

と、きたださんとハイタッチ(´ω`*)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1753
久宝寺といえば
爽やかなごとうさん(*^_^*)






IMG_1756
アンディ・デュフレーンが脱獄を成功させた時って、
こんな感じじゃなかったですっけ??(´ー`)






IMG_1764
まえださんチームは皆足元があり、
相手チームを半面へ押しやっていました!






IMG_1774
炎!!

という漢字にしか見えません、
僕の感性では(^ω^)






IMG_1778
やまぐちさんも
笑顔でプレーされていました(*^_^*)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

僕を合わせて10名しかいなかった開催。。

タイルのコートは、
ボールがすーっと進んでいくので、
本当におすすめです!


最近まだ寒いですが、
ぜひ天下茶屋開催へも来てみてください♪

IMG_1790
悔しそうな表情のいけださん(#^^#)






IMG_1794
しげたさんも笑顔!






IMG_1799
前線の味方へピンポイントの
浮き球パスを出していて、
上達速度いま1番のはたさん(*'ω'*)






IMG_1815
スピードがあり、
謙虚やまもとさん(*´ω`*)






IMG_1816
すいすいと相手を抜いていく
さかねさん(∩´∀`)∩






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_1826
盛り上げ隊長(^^)






IMG_1842
初参加のきんすいさん(*^-^*)






IMG_1848
髪がさっぱりしたなかのさん(∩´∀`)∩






IMG_1911
たなかさんチームは、
全員コネコネ大好き(*^▽^*)






IMG_1917
PKをセーブしたGKたむらさん!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07730
一生懸命走るきださん(*^-^*)

練習会でも真剣な表情で
がんばって練習されていました♪

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月30日(金)アレグレッツァ個サル (02月03日)
1月31日(土)アレグレッツァ個サル (02月03日)
2月1日(日)アレグレッツァ個サル (02月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):