本日 1043 人 - 昨日 756 人 - 累計 384710 人

素人女子交流会大会


1/31(土)10時~12時
素人女子交流会
@ノアフットサルステージ久宝寺


素人女子って何かエロいですね(´ω`*)

と言った女性がいましたが、
エロくありません(`・ω・´)笑


3チームのみのプチ大会となってしまいましたが、
フットサルを始めたばかりの方のための
女性の大会ヽ(^o^)丿

◆個サル枠
IMG_1659

もりさんが
フリーキックを直接決める場面がありました(*^^*)


交代のタイミングではヘトヘトで、
交代ゾーンでパタンと倒れている選手もいました(^^)


ないすふぁいとでした!


◆makalapua(マカラプア)
IMG_1660

エースのかみむらさんが、
怪我しながらだったようですが、
チームワーク抜群のチームです(^^)


景品をかけたじゃんけん大会で勝利したのは
このチームでしたヽ(^o^)丿
IMG_1723

◆acqua(アクア)
IMG_1658

アクアの女性といえば、
皆さんインサイドがしっかり蹴れて、
速いボールをしっかりトラップする印象です(^^)


最後の最後の試合、
個サル枠 vs マカラプアさんの結果を受け、
優勝することができました(*´ω`)

5名ジャストでよく走っていました(^0^)/


◆試合結果◆
新しいビットマップ イメージ


皆さん一生懸命だったため、
得点が殆ど入らず、
斎藤投手 vs 田中投手ばりの投手戦となりました(*^-^*)


◆開催風景◆
IMG_1673IMG_1675
IMG_1677IMG_1678
IMG_1684IMG_1691
IMG_1695IMG_1697


ご出場ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
個サルカップ(ビギナー)大会 (01月28日)
素人女子交流会大会 (02月03日)
アレグレッツァオープン#1 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):