本日 50 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386762 人

1月28日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住之江スポーツセンター

19時迄ほぼ10人と、
皆さん残業DAYだった模様(^^)

そんな日もありますよね☆

IMG_1524
痩せてきたというのは
偽情報のようです\(^o^)/






IMG_1532
男前たち★






IMG_1533
ピシッ

koni52さん
「あ」






IMG_1534

koni52さん
「まぁいっか(*^-^*)」

※冗談です。
 友人同士ですがきちんと声かけていました★






IMG_1538

本日のそこそこ以上組は
上手な方々がまったりと楽しんでいました(^^)






◆21時~32時@フットメッセ鶴見

DSC_0075
ルーブルさんチームが
久々にお越しくださいました(^^)






DSC_0071
こちらは最近鶴見に来てくださる
ごとうさんチーム(^^)






DSC_0081
個サル枠からうえむらさんです(^^)

フットサル歴は1年半ぐらいとの事です(*´ω`*)
しっかりとパスを繋いでチームに貢献(*´ω`*)






DSC_0077
この方々に写真撮ってもいいですか?と訪ねると★






DSC_0079
(゜ロ゜)(゜ロ゜)
一番上に田中さんがいます(笑)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07727
今回のアレ女はきらさん☆彡

初心者練習会で練習され、
個サルにも勇気を出して参加してくださいました♪

焦らずしっかりとパスを繋ぐため、
どんどん上達しそうです(*^_^*)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月27日(火)アレグレッツァ個サル (01月29日)
1月28日(水)アレグレッツァ個サル (01月29日)
1月29日(木)アレグレッツァ個サル (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):