本日 691 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385643 人

1月29日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

蜀咏悄 1
本日もわいわい開催★

アレグレッツァに来れば、
わたしもあなたもるんたった(*´ω`*)






蜀咏悄 2
いまいさんも(≧▽≦)






蜀咏悄 3
今回は何年か振りからの、
まっちゃんさんが来られ
盛り上げてくださいました\(^o^)/

ただ2試合でバテていましたがヽ(^o^)丿






蜀咏悄 4
たじまさん★






蜀咏悄 5
今日はご見学のみでしたが、
終始笑顔で見守っていました(*^▽^*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0943
きどさん4名!
プラスカブトムシさんでチーム参加!

キレイなパスワークで盛り上げて頂きました(o^^o)!!





IMG_6045
もりさんチーム参加!
みなさんのチームワークから、
普段からの仲の良さがうかがえます(o^^o)

熱い全力プレーで
盛り上げありがとうございます(≧∇≦)






IMG_7048
Lさんからのパスで→





IMG_2658
きどさんナイスゴール(≧∇≦)!!






IMG_1110
「どうすればいいの!??」

と初フットサルで何をしたらいいのかわからなかった
おおもりさんチーム(紅白戦)の女性陣でしたが、
皆さんシュートを決めれるようになり、
終始楽しそう♪♪




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07728
練習会に来てくださった、
にしもとさん&ますもとさん(*^▽^*)

頭と体を同時に使う練習で、
時々難しそうな顏になっていましたが、
徐々に理解していったのが伝わりました(^^)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月28日(水)アレグレッツァ個サル (01月29日)
1月29日(木)アレグレッツァ個サル (02月03日)
1月30日(金)アレグレッツァ個サル (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):