本日 1566 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386518 人

1月9日(金)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

この時間帯は人気で、
しかも女性が比較的多い開催です(^^)

「フットサルは何人でするの??」

初心者限定なので、
って方でも参加していただいて大丈夫です★

一人が不安ならご友人とお越しください(^^)

DSC07635
初参加でしたが、
すぐに皆さんと馴染んでいました\(^o^)/






DSC07656
久しぶりのどいさん(≧▽≦)

ぼちぼち自身のペースで運動していってください★






DSC07658
もりぐちさんのスーパーごめんなさい(*^_^*)

いい表情でしたので(*´ω`)






DSC07671
ゴールを守るかおりさん(^^)






DSC07679
反対側のゴールを守るまつださん(^^)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC07686
22時~は男前が沢山♪






DSC07704
キャッ…(*´ω`)






DSC07706
さきたくんさん!

また登場していますよ!(゚д゚)






DSC07712
にしさんは表情も豊富で、
いつ撮っても素敵な笑顔!!

こういう時って
どう表現したらいいんでしょうか??(´・ω・`)

神被写体\(^o^)/

違いますね;つД`)






DSC07716
見守るつじなかさん(*^。^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02007
うちやまさんご友人の、
みなみなかさんにご協力いただきました(#^.^#)

この後2時間ほど空けてまた参加してくださる、
体力の持ち主です(≧▽≦)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
1月8日(木)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月9日(金)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月10日(土)アレグレッツァ個サル (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):