本日 541 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387253 人

11月11日(火)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

そういえば…、
11月8日でmixiコミュニティを立ち上げて4年が経ちました!

ありがとうございます(≧▽≦)
今後ともよろしくお願いします(^▽^)

天下茶屋の特にそこそこ以上は、
どうしてもレベルが高くなりがち!

DSC01109.JPG






DSC01115.JPG






DSC01135.JPG
鬼突破をしていた、
たかたさん(#^.^#)






DSC01149.JPG
初参加のいのうえさんと、






DSC01151.JPG
おかやまさん♪♪

上手な足元でした(*^-^*)



*参加者のオススメコーナー*
どこへ行ってたのか帰ってまいりました!

HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩

本日のインタビューは、
魂のGKみつながさんよりいただきました★

トモダサイクル
tmdcyc.jpg
桃谷付近にある自転車屋さんで、
点検無料で親切に対応してくださるそうです(^^)

HPはこちら!
http://www.tomodacycle.co.jp/

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月10日(月)アレグレッツァ個サル (11月12日)
11月11日(火)アレグレッツァ個サル (11月12日)
11月12日(水)アレグレッツァ個サル (11月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):