本日 128 人 - 昨日 756 人 - 累計 383795 人

11月10日(月)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

3時間コースの月曜日★

DSC01017.JPG
まずは倒れているごとうさんから(*^-^*)

誰か!誰か!
口の臭いおっさんの人はいませんか??

人工呼吸してもらいます(・´з`・)






DSC01025.JPG
今日も暖かい笑顔のえんどうさん♪






DSC01027.JPG
どいさんのリアクションがとても好きです★














DSC01051.JPG

(勝手にセリフシリーズ)
「ああ…昨日予約し忘れてたから、
 鶴見満員になってしまった( ;∀;)」

そうならないよう、
ぜひご予約を(・ω・)ノ(はぁと)

本日(水)21時~フットメッセ鶴見開催に、
現状15名空きがございます(>_<)


ガンバ大阪がヤマザキナビスコCUPで優勝し、
その興奮でボールを蹴りたい!!って方集合ですぞ\(^o^)/


そしてこの動画を観れば蹴りたくなるハズ(>_<)

シュートコースとか威力とかエグイです!!
うますぎ(≧▽≦)

第11回全日本女子フットサル選手権大会 決勝、準決勝ハイライト


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月9日(日)アレグレッツァ個サル (11月11日)
11月10日(月)アレグレッツァ個サル (11月12日)
11月11日(火)アレグレッツァ個サル (11月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):