本日 886 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387598 人

10月30日(木)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

お待たせしました(>_<)
やっとブログ更新できました!

参加した時に、
写真に映っているかドキドキしながら見ていただければ嬉しいです☆

ちなみに、
あかねんさんに「え?(゚Д゚)」といつも言われる、
滑舌の悪い運営担当者の僕なので、
いつも何と言っているか解説を載せておきます。

ラスタンペー!→ ラストワンプレー

ワンチコナー! → ワンタッチがあったので、
          コーナーキックからお願いします

DSC03409.JPG
ではまずMr.上新庄のトンさんから(#^.^#)






DSC03421.JPG
久しぶりの若旦那さん☆






DSC03422.JPG
アダチさんも盛り上げてくださいます(^^)






DSC03429.JPG
いじられGKのカブトムシよしひこさんです!






DSC03438.JPG
ご友人と3名で初参加♪♪

個人参加だけれど、
ご友人やチームメイトと参加もOKです(*^^*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

チーム参加が3つもあり、
初心者組希望だったため総当たりをしました(^^)

女性も多く、
ワイワイしていただけましたでしょうか??\(^o^)/

DSC03449.JPG
ろこさんチームのみほさん(*^-^*)






DSC03451.JPG
チームオーディンの光こと、
かずおさん(≧▽≦)






DSC03455.JPG
チームさんたも(仮)のさんさん(*^_^*)

さんたもとは、
さんさんの昔のあだ名らしいです(*^。^*)






DSC03478.JPG
試合中に別のチームと話すのもありです(^▽^)






DSC03487.JPG
チームオーディンの華、
もといアレグレッツァの華きりりンさん♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月29日(水)アレグレッツァ個サル (10月29日)
10月30日(木)アレグレッツァ個サル (11月05日)
10月31日(金)アレグレッツァ個サル (11月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):