本日 1056 人 - 昨日 975 人 - 累計 381956 人

10月31日(金)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC03499.JPG
朝には珍しい団長さん!

朝団長さんは、
仕事終わりに来てくださいました(*^_^*)






DSC03504.JPG
運動量豊富な森さん☆






そして最近よく来てくださる、
田中さんがまたまたチームで来てくださいました(^^)

いつも楽しそうな笑顔をいただいております(*´ω`)

DSC03497.JPG






DSC03508.JPG






画像






◆18時~21時@住吉スポーツセンター

場所を住之江スポーツセンターと勘違いしていたのに、
快く来てくださりありがとうございました!

DSC03513.JPG
やすさんが千手観音のようになっています(^▽^;)






DSC03517.JPG
素早い足元のある、
さぁさぁさぁさぁさん♪






DSC03520.JPG
SHUNさん「あっちいけー!」

「ひえー!」

と言っているように見えます(^^)






DSC03522.JPG
SHUNさんご友人が初参加(#^.^#)






DSC03526.JPG
カピパラさんはチームで参加され、
意外性抜群のプレーで盛り上げてくださいました♪

筋肉すごいです!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月30日(木)アレグレッツァ個サル (11月05日)
10月31日(金)アレグレッツァ個サル (11月05日)
11月1日(土)アレグレッツァ個サル (11月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):