本日 960 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387672 人

10月23日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

今回は坂東さんチームが参加(*^-^*)

最初の挨拶から元気が一杯でした☆彡
DSC02906.JPG






DSC02912.JPG
素敵な笑顔と共にプレーしていただきました\(^o^)/






DSC02949.JPG
ですが最後は体力ゲージが0になり、
砂浜に打ち上げられていました(;゚Д゚)






DSC02955.JPG
最近、
上新庄には珍しいかま太さん(^ω^)






DSC02960.JPG
我が子を見守るような温かいアダチさん♪♪
頼れる感がすごいです!!






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

フットサルに馴れてしまうと、
点が決まっても澄ましてしまう僕らですが、
初心者限定となると、
やっぱりゴールを決める喜びを味わいまくってます\(^o^)/

初心を思い出して、
ハイタッチとかしなきゃだめですね☆

DSC02973.JPG






DSC02983.JPG
渡辺さんお元気ですか??(*^_^*)

渡辺さんチームとして来てくださっていた皆さまは、
大守さんチームとして今もフットサルを楽しんでいます♪♪






DSC02992.JPG
連続参加のかま太さんは、
人が足りないところをヘルプで入ってくださった場面のため、
ビブス重ね着(^▽^)






DSC02994.JPG
盛り上げてくださるのはやっぱり金田さん!!






DSC03010.JPG
そして初参加の方が笑ってプレーされていると、
やっぱり嬉しいものですね(*^_^*)






今日は久しぶりに動画でも貼っておきます!
おもしろいので一度見てみてください☆

ドラゴンボールのキャラのモノマネ芸人たちです。
フットサル全然関係ないですが(笑)

「マジ、ポポに迷惑かけた」が好きです♪



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月22日(水)アレグレッツァ個サル (10月23日)
10月23日(木)アレグレッツァ個サル (10月26日)
10月24日(金)アレグレッツァ個サル (10月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):