本日 1386 人 - 昨日 448 人 - 累計 376122 人

10月22日(水)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

今日もやってきました港スポーツセンター!

雨が降りそうな天気でしたが、
屋内はそんな時も安心☆

DSC00430.JPG
それではまずはこの時間帯には珍しい、
mikkamuさんから(#^.^#)

スポーツセンターの簡易ゴールを
壊してしまうんじゃないかという、
強いシュートをお持ちです!






DSC00444.JPG
スピード溢れるプレーは、
ゲーリー山本さん(≧▽≦)

元陸上部なのでやっぱり早く、
この前休憩中にしたシャトランでは、
見事に負けました(笑)






DSC00446.JPG
久しぶりのソウさん\(^o^)/

ワンタッチ目からパススピードが速く、
さすがだなと思いました(^^)

これ(嫁)がこれ(鬼)だからと、
先に帰ってすみませんと皆さんに謝っていました(笑)






DSC00450.JPG
ゲーリー山本さんのご友人枠として来られており、
楽しそうに声を出しながらのプレーで、
盛り上げてくださいました(#^.^#)






DSC00454.JPG
Mr.トリッキープレーヤーのしゅんさん☆彡

多彩な技で相手を翻弄していました(^ω^)






◆21時~23時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

DSC_0319.JPG
雨もすっかりやんで気持ちいい鶴見です(^^)

チーム参加が2チームありました♪






DSC_0323.JPG
田中さんチームです(^^)
賑やかで楽しかったです!






DSC_0320.JPG
木野さんチームです(^^)
みなさん足元がありました!






DSC_0309.JPG
個サルわく代表?!






DSC_0311 (1).JPG
ウホッ(*´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月21日(火)アレグレッツァ個サル (10月22日)
10月22日(水)アレグレッツァ個サル (10月23日)
10月23日(木)アレグレッツァ個サル (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):