本日 161 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386873 人

9月10日(水)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室(昼サル)

DSC09900.JPG
シブイプレーの片山さん☆彡

ぜひ次は一緒に蹴りたいです(^^)






DSC09902.JPG
カメラから逃げるふぇすさん♪♪






DSC09904.JPG
若いパワーで僕(運営担当者)も元気をもらえます(*^^*)






DSC09905.JPG
経験者組では彼らがコネコネコネコネ…。

怪我人多数のメンバーの筈ですが、
知らない人が見たら上手なのでわかりません(>_<)






DSC09906.JPG
なべっちさんが一生懸命リフティングされていたので(*^_^*)






◆21時~23時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

DSC_0249.JPGDSC_0248.JPG
天気は晴れていて気持ちよかったです♪






DSC_0250.JPG
西脇さんが応援に来てくださいました(^^)
西脇さんご夫妻とひろさんと記念撮影(^^)






DSC_0246.JPG
ケイマックスさん御一行です(^^)
カメラを向けるとストレッチが始まりました(^.^)






DSC_0245.JPG
金田さん新しいポーズを御披露目(^^)
しばらくはこれでいきます!!

夜の鶴見は風がよく吹いて気持ちが良かったです、
お隣の銭湯からも良い香りがして癒されました(^.^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月4日(木)アレグレッツァ個サル (09月05日)
9月10日(水)アレグレッツァ個サル (09月18日)
*チーム活動報告* (10月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):