本日 124 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385076 人

9月11日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09907.JPG
*お昼の長居は少人数のため練習となりました(>_<)

後半には対人練習もしている内に、
ドリブルの質などの上達を実感しました!

少人数でのご参加、
ありがとうございました!!






画像
海月さんの笑顔(^^)






DSC09909.JPG
とまときらいさんの横顔を♪♪






DSC09910.JPG
初参加の増野さんの爽やかさ(≧▽≦)






DSC09912.JPG
久しぶりの啓太郎さんたち♪♪






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09914.JPG
チームオーディンさんは、
おかずさんの後光が眩しかったようです(>_<;)






DSC09916.JPG
トンさんをぶんぶん振り回するぅさん(笑)

それどころかそれを軸にして自分が回る~♪
風車の理論~♪






DSC09920.JPG
おかずさんの笑顔(*^-^*)






DSC09925.JPG
なにか文句?を言っているるぅさん(笑)






DSC09937.JPG
どうしてもゴールを決められたくない時は、
こうやって4人で囲んでしまえ~(^ω^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月9日(火)アレグレッツァ個サル (09月18日)
9月11日(木)アレグレッツァ個サル (09月18日)
9月12日(金)アレグレッツァ個サル (09月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):