本日 142 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386854 人

8月28日(木)アレグレッツァブログ

◆18時~21時@平野スポーツセンター

本日の開催場所は平野スポーツセンター♫
あまり開催出来ない場所ですが、東大阪方面の方や、
八尾方面の方にはお越ししやすい立地見たいですね^ ^

本日は元気な参加者が沢山おられました(*^^*)

image.jpg
中村さん御一行様は近々大会にも出られるということで、
ぜひ優勝目指して頑張って欲しいと思います(*^^*)
野村さん、田辺さん、斎藤さん、中村さん応援しています^ ^
本日はお疲れ様でした♫


image.jpg
このお二人はパススピード、技術、アイデア沢山の引き出しがあります^ ^
休憩の間にも基礎練習!納得です(^^)


image.jpg
あきほさんの運動量には驚かされました♫
キーパー姿を後ろから〜♫


image.jpg
黒い彗星とでも名付けましょうか?(^^)
そうそうたるメンバーが集まっているチームです☆
スペースを与えると『超危険』です☆(*^^*)
明日もお待ちしていますよ〜w


image.jpg
もりやんさんとフットサル好きさん♫
他の参加者のパススピードが早くて、こんなフットサルは初めてな程と
楽しまれていました♫


image.jpg
〜開催雰囲気〜

もっちさん、
タイムキーパーありがとうございました(^^)
非常に助かりました(^^)

そのタイムウォッチを貸して下さったぐっさんさんにも感謝です(*^^*)






◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00273.JPG
☆本日のオシャレさん☆
さきたくんさん
シャツ:SVOLME
パンツ:SVOLME
ソックス:addidas
シューズ:Desporte


真面目さ:80?
キープ力:高

チャラそうに見えると、
皆さんに言われがちですが真面目なようです(*^^*)

キープ力高いです!






DSC00274.JPG
よしかずさんふれんず☆






DSC00275.JPG
★み ほ★さんふれんず☆

出っ歯のポーズ!??(笑)






DSC00276.JPG
久しぶりのtatsuはshutemiel-9さん!!

ファー詰めを外してしまった時に、
「やっぱりtatsuさんらしいな(´ω`*)」
と場が和みました。逆に!

喉がかわいたらMORIコーラ♪♪






DSC00278.JPG
40歳とは思えない運動量のディエゴさんと、
今回専属GKで一生懸命だったダビットモルソーさん(≧▽≦)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00280.JPG
TOSHIYA∞さんと、
その友人はなんとなんとDaikiさんΣ(゚Д゚)

2年振り位で、
一時期1ヶ月で一番アレグレッツァへ参加したこともあったため、
皆からも覚えられていました(´ω`*)

ドリブルをミスしたらすぐにヘコんでしまう繊細なところも、
Daikiさんらしく久しぶりにお会いできて良かったです(^^)






DSC00283.JPG
初参加でも笑顔をパシリ♪♪






DSC00284.JPG
川辺さん、日高さんの休憩中に潜入♪♪






~開催風景~
DSC00286.JPG






c5d4bd885225a8be3908b467061a65022a65ab34n_4163741.jpg
ちなみに昔のDaikiさんが来られていた時の写真☆彡

最近来られていない方、
お元気でしょうか??\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月26日(火)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月28日(木)アレグレッツァブログ (08月29日)
8月27日(水)アレグレッツァ個サル (08月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):