本日 183 人 - 昨日 576 人 - 累計 380108 人

8月26日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC09516.JPG
ワッキーさんは、
今日もいい汗を♪♪






DSC09517.JPG
かずき@CPAさんのご友人は初参加★

きちんとマンツーマンでDFをしようとしているのに
驚きました\(^o^)/






DSC09518.JPG
前回ひさとみさんの腕立てを撮ったのですが、
それは隣でやっていて(笑)、
今回はさいとうさんの腹筋姿★

休憩中も筋トレに有効活用!!






DSC09521.JPG
熱い男ハマさんをパシリ★






DSC09522.JPG
終わった後は、
こうして皆さんでモップや片付けをしていただいています♪♪






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

DSC09523.JPG
マーベルトさんはきっちり水分補給★






DSC09524.JPG
しんじさん&さきたくんさんの素敵な笑顔♪♪
お二人、コネコネしていました(^^)






DSC09525.JPG
つばささん!
じゃないかもしれません★
目が隠れているので(>_<)






DSC09526.JPG
桜とビートルさんは素敵な笑顔(*^^*)
手には延羽の湯が!!






DSC09527.JPG
坂本さんチームはめちゃくちゃ走っていました(>_<)






DSC09528.JPG
しんじさん&MACALLAN12さんは、
チームに内緒で?闇練習!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月25日(月)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月26日(火)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月28日(木)アレグレッツァブログ (08月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):