本日 1592 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386544 人

8月17日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)


DSC00227.JPG
ねぇねさんと、
ミスチル繋がりで仲良くなったながくらさん♪♪



桜井さん、
早くアレグレッツァに来て~(≧◇≦)笑



DSC00228.JPG
こちらも初参加のBlack jackさん!!
どこのチームを応援しているかは内緒です(^^)



DSC00229.JPG
誰とでも仲良くなってしまう、
じゅんちゃんさんは、りちゃさんはお話中(#^^#)



DSC00230.JPG
久しぶりのさこつっティー(辻さんは、
チームでお越しくださりました(=^・^=)



皆さんノリがいいです!!



DSC00231.JPG
休憩中に笑顔をいただきました♪♪



(第12回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


今回は何度もメキシコに行ったことのある、
りちゃさんからメキシコの観光地のオススメを!!

メキシコのアカプルコ☆
800px-Acapulco_-_Visto_desde_la_Capilla_Ecuménica_de_la_Paz.

リゾート地で和気あいあいとした雰囲気だそうですが、
人口10万人あたりの殺人件数が世界4位のため、
夜は出歩かない方がいいそうです(>_<)
世界ランキング統計局

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄(MIX-DAY)

DSC00232.JPG
初参加の林さんは、
緊張されていましたがしっかりインサイドも蹴れて、
ゴールを量産★



初心者でも全然大丈夫でしょう??\(^o^)/



DSC00233.JPG
アレグレッツァのために
関東から帰省してくださったタキオン~さんのご友人(^^)



あ、言い過ぎました(>_<)



DSC00234.JPG
上新庄に珍しいぐっさんさん★



DSC00235.JPG
フューチャリングヨーコさん★



MIX-DAYの結果はこちら!!
DSC00236.JPG

(1位)ビブスなし(勝ち点13)
(2位)水色ビブス(勝ち点9)
(3位)ピンクビブス(勝ち点5)
(4位)黄色ビブス(勝ち点5)

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00237.JPG
休憩中をパシリ★



DSC00238.JPG
こちらも休憩風景(*^-^*)



DSC00239.JPG
美濃地さんはアップで♪



DSC00240.JPG
ピースいただきましたっ!!


DSC00241.JPG
ヨーコさん怪我から復帰できて良かったです(^^)

◆18時~20時@フットメッセ鶴見

DSC00242.JPG
ibskさんはご友人と参加♪♪



DSC00243.JPG
GKをされているところをお邪魔しました(>_<)



DSC00245.JPG
献身的な守備と運動量豊富なジョニーさん(^^)



DSC00246.JPG
中野さんはこの後の2時間もエントリー(*^^*)



DSC00247.JPG
チームエルフさんは初心者組にしては強いチームで、
女性がゴールをあげて活躍(#^.^#)

◆20時~22時@フットメッセ鶴見

DSC00249.JPG
いいTシャツ着ていますね~(´ω`*)



DSC00250.JPG
三浦さんは初参加のご友人田中さんと、
一緒に来てくださいました(^^)



DSC00253.JPG
JUNTAさんは運動量多すぎ!!(≧▽≦)
よく走ってしぶいパスを通されていました☆



DSC00254.JPG
奥様が迎えに来るなんて素敵(*^-^*)



雨の中、少人数でしたが、
ないすふぁいとでした\(^o^)/



DSC00251.JPG
コートを囲んでいるネットをよく見ると蝉が!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月16日(土)アレグレッツァ個サル (08月26日)
8月17日(日)アレグレッツァ個サル (08月26日)
8月18日(月)アレグレッツァ個サル (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):